秘密 | 日々修行

日々修行

日々のくだらないことをつらつらと書いてます…愚痴ってごめんなさい!(>_<)

今日は秘密のお休みでした。(笑)

 

私がメインの仕事がなかったので、

 

副ボスにもOKもらった秘密のお休み。(笑)

 

とはいえ、家で仕事をしてた私。

 

休みだけど、休みじゃない…実際は仕事。

 

ただ職場に行かなかっただけ。(笑)

 

まぁ、でも、ダラダラもしましたけどね。

 

途中でタッチペンの充電が切れ、

 

タブレット端末も充電が20%以下になり、

 

充電タイムと称してダラダラしまくったの。(笑)

 

その結果、充電が終わってもダラダラ。

 

目標に届かないまま、仕事終了!(笑)

 

それでも案外頑張った。

 

明日は朝イチに1つ、アシスタント的な仕事。

 

なので、職場に行き、それが終わったら

 

ひたすらパソコンでの作業…デスクワークね。

 

明日で目標は5割終わらせることです。(←何を?…秘密)

 

気合でなんとかします。(笑)

 

午前中だけ働いて、職場をお昼には出る予定。

 

お昼はマクドナルドと決めております!(笑)

 

マックのために頑張ります!(←違う!)