やる気スイッチ | 日々修行

日々修行

日々のくだらないことをつらつらと書いてます…愚痴ってごめんなさい!(>_<)

今日は有給休暇でお仕事お休み。

 

そしたら、まったくやる気が起きなくて、

 

一日中、うだうだ、だらだらしちゃった。(笑)

 

仕事やらないとヤバイ状況なのに…だ。

 

自分でもヤバいとわかっていながらやらないあたり、

 

相当な怠け者ね!!(笑)

 

お昼寝までしちゃったし…。

 

お昼寝大好きな私なのですが、

 

実は、ここのところあまり昼寝してなかったの。

 

久しぶりのお昼寝が、今日ってことでした。

 

その後、夕方、ちょろっと仕事した。

 

ほんのちょろっと。

 

ちょろっと過ぎて驚くくらい。(笑)

 

明日は朝イチでアシスタント的な仕事が1時間。

 

水曜日同様、その後、ひたすらデスクワーク。

 

お昼に職場を出る予定。

 

1時には職場を出たい。

 

いや、もっと前でもイイ。

 

なんなら、仕事したくない!!(笑)

 

…働きます!