12日目 | 日々修行

日々修行

日々のくだらないことをつらつらと書いてます…愚痴ってごめんなさい!(>_<)

期間限定自宅警備員12日目

 

今日は久しぶりにビールを飲んだ!

 

いや~、ビール美味いね♪

 

めまいが完全に治ったので、

 

今週末はしっかり飲むぞって思ってさ。

 

マイルールとして、週末だけ飲酒OKだから。

 

冷凍枝豆をチンして、ビールと一緒に頂いたわ。

 

その後、いつものように缶チューハイか缶カクテル1本。

 

今日はジムビームのハイボールアイスティー味を飲んだ。

 

これ、結構美味しくて好き♪

 

お酒好きだけど、2本で終了!

 

酔っ払うわけじゃないけど、

 

このくらいでやめるのがイイと思うの。

 

私、糖尿病でインスリン注射打つ身だから、

 

週末だけ、2本までって決めてるけど、

 

そうじゃなかったら、絶対に毎日飲む人になってたと思う。(笑)

 

なので、自分でルールを決めて、守ってるの、偉い!

 

…自分で自分を褒めるスタイル!(笑)

 

明日も飲むぞ!(笑)