11日目 | 日々修行

日々修行

日々のくだらないことをつらつらと書いてます…愚痴ってごめんなさい!(>_<)

期間限定自宅警備員11日目

 

今日は強制的に早起き。(笑)

 

朝、仕事に行く兄を駅まで送っていくミッション。

 

えぇ、自宅警備員ですのでね、逆らえません。

 

仕事がない身分で頼まれごとを断るなんて言語道断。

 

ってことで、仕事に行く時と同じくらいに起き、

 

顔を洗い、髪の毛を何となく整え、着替えて出発。

 

まぁ、駅まで10分弱なんでね。(笑)

 

どうってことはないんですよ。

 

早起きすると、1日長いね。(笑)

 

仕事がないのに早起きとか、できない私。(笑)

 

とりあえず、仕事に行く時と同じ感覚で

 

zipを見て、流れでDAYDAYを見て…。

 

大谷翔平夫妻の写真を強制的に見せられた朝。

 

まぁ、なんて爽やかな夫婦!!

 

前世でどんな徳を積めば、あぁなるのかしらね?(笑)

 

50歳にして糖尿病歴25年で

 

インスリン注射歴も25年で、

 

独身で…

 

どんな大罪を犯したんだ、私の前世よ!!(笑)

 

もうね、前世のせいにして生きていきます!(笑)

 

じゃないと、あまりにも不公平で、

 

やってられないぜ!!

 

あんな爽やかなものを見せられた私は、

 

朝からとても爽やかな気分になりました!