様子がおかしいハンサム | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


LukeのTiktok動画、めちゃくちゃおかしいよね😂こんなにユーモアがある人だとは知らなかった‼️

【突然のメガバズり‼️Lukeがなんかおかしい‼️】


私勝手に、Lukeは日本語ペラペラなのかなとか思ってましたが全然だった。それがまた絶妙にイイ。




タイの魅力を発信したいLuke!


「タイには公園がいっぱいあるよ、君とピクニックしたいな」


と、くつろいでみせてから、真顔で立ち上がるLuke。


普通にイケてるメン✨


「雨が降ってびしょびしょだ😌」



この小さい白いもしゃもしゃはナニー!!!



「知ってる?タイの人って1時間遅れても...




「だって彼もまだ



😂青いシャツの人か?!



↑第一弾のリンク。やっぱり様子がおかしいよ〜‼️




(引用ここから)


日米にルーツを持ちタイで活動する俳優のルーク・イシカワ・プラウデンさんが、現地の魅力をゆるっと日本語で紹介するTikTok動画が話題に。SNSでは、「様子のおかしいハンサム見つけて大歓喜してる」「かっこいいと面白いが交互にやってくる」など大きな反響が寄せられています。

高身長で体格がよく、王子様系の顔立ちをしたルークさんが、心地いい声色でタイの魅力を紹介する同動画。間のとり方と言葉のチョイスが独特な“クセになる日本語”が特徴的で、まずは歩道橋から混み合った道路を見渡し、「これはね タイの 渋滞」「タイの人は 歩いて10分 の所を 車で2時間かけるよ」「ゾクゾクするね」とちょうどいい温度感のユーモアを取り入れながらタイの魅力(?)を紹介しています。



 

 

プロデュースはタイの芸能界御用達MCのリョータさん🇯🇵🇯🇵


こ、これは新たなタイ芸人枠🇹🇭‼️