ん!一緒に遊んでる!?4月1日。何かが起きるか起きないか。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

Winmetawin IG


ん?


この笑い声は....



(@stanforbrightwin様編集)


😳😳😳めちゃ声が似てる〜‼️‼️

BW一緒にフェンシング🤺してるん???



👤: 2人でやって1番楽しいことは?

☀️:え 😳えっと..😳😳💕💦

🐰: 😅あ、スポーツです🐰



...って、あからさまに照れ始めたBrightが周囲を圧倒していたのフォローをしたWinがいたっけね...。


いつだったっけね...。(また迷子)(トオイメ)





(@eedzler IG)


本当美しい〜✨


昨日BrunoMarzのライブに行ったWinが着てたのもお揃いだったね🤗🌸さすが🕵️‍♀️さんの調査はチョッパー屋です。



それにしても‼️今更だけど‼️


【Under Parallel Skiesの〇〇Winが...】



ひ、髭〜‼️





あんまり好きくない!!😂(正直もの)





さて、昨日からちょいちょい、変更があったWinのIG。いよいよ何かが起きるか起きないか..,