【CHUANGAsia×Win】I would choose...you | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。



【CHUANGAsia×Win】



CHUANGAsiaって?


WeTVでやっているアイドル選抜番組の事。




「CHUANG ASIA」とは、2024年にタイで初めて撮影されている中国発のサバイバルリアリティショー。夢と決意を持ってデビューを目指す少女たちを世界中から発掘するインターガールズグループです。(みそ訳)




これ、凄いのがタイ語、英語、日本語、中国語、メンバーの各母語が違うから、番組でも多言語が自由にスイッチされていくのね😳すごー!



今回のEP8のメンターはWinmetawin✨




歌ったのはNightRide✨


 



こちらから一曲楽しめます。超ミニスカ美少女たちの間を蝶々のように舞うWinmetawin🥀🦋🦋🦋🦋🦋〜



で、まぁそんな中でもみそがね、やっぱりイイ🥹❤️ってなったのがね。


 

この方とのアレよ!


 【Jeffとのやり取りが...💕】


 

 

Jeff: それで、Winに聞きたいんですが

🐰: なんでしょう?

Jeff: 結局誰を送っていったんですか?

(Night Rideだからね🤗)

Nene: そうそう、一人ずつみんなの前を通って行きましたね。一人の前でちょっと止まって、また次、次って。

Jeff: 混乱しちゃった。

Nene: ちょっと説明してもらいましょう。

🐰: 僕はみんなを家まで送り届けたって事で...



Jeff: ちょっと浮気者なショーだったなぁ。

Nene: そんな事ないわよ〜

🐰: ちょっと待ってよ、じゃあJeffだったら誰を送っていくの?選べます?



Jeff: え〜っと、そうだな。僕だったら...



Jeff: 君がいいな。


😂😂😂絵に描いたようなガクーッ⤵️


🐰😂

Nene: 私、なんて言えばいいのか...


Minie: え、いつもこんな感じなの?!

Nene: そうですね、これは通常運転ですね😌


🥀🥀🥀🥹...


メンズにモテモテ🥀🥀


シッテタ!


で、その流れで続きがさ〜😮‍💨⤵️



Jeff: さっき、口説かれてたよね。

Nene: ああ〜

Jeff: もう一回、口説かれたい?



🐰花はたくさんもらってもいいかな。



Jeff: Oh...my...



返しがこなれとる😂




ちなみにJeffも、個人事務所Studio On Saturnの CEO。イタリア🇮🇹&中国🇨🇳&インド🇮🇳のミックス。エキゾチックな美貌だよね✨


こういうの好き!


美女が背景化問題。





結論: Winmetawinの美しさは、美少女がどれだけ束になったって敵わない😤😤😤