【Winholidate Fancon in JP】河口湖!Winへの複雑な、この気持ちは... | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。



週末は、ユネク&ネトフリ&アマプラで映画三昧してます。朝から↑みて、無事号泣😭





【 Winholidate JP🇯🇵抽選結果が発表!】

18時頃から、という話ですが!


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2449602


🎟️オフィシャル2次抽選先行3/23(土)18:00~3/31(日)23:59※各日一般券15,000円が対象

🎟️アップグレード受付3/23(土)18:00~3/31(日)23:59※オフィシャル1次先行の購入者のみ当選対象




三日間の通しチケットも🎟






屋根が開閉自在なのでお天気次第で屋外にも屋内にも!


みそ、何故か勘違いしてましたがとにかくずーっと河口湖なのね😂


私、実はGWは義実家に行くのと、最終日息子&娘と3人でセカオワのライブに行く予定でして、行けないのです😭子どもらが、大好きなんだよね。私ももちろん大好き😘






しかし、もし、万が一、空席がいっぱいなようであれば....!!つまり2次抽選があるようであれば!!


Winたんのために超頑張って調整したいななんて...






ああ〜‼️ずーっと迷ってる‼️






ちょっとここからの文章は、考えた末の追記。








嫌な気持ちになる人がいたらすみません💦






多分、こんなにWinを大好きでずっと追いかけているmisoが実はあまりコンサートに行くことに熱心でない事に、不思議に思う人がいると思います。






自分でも色々よく考えてみると、私はWinやBrghtの事を、まるでドラえもんやポケモンやミッキーみたいに感じているところがあり。







会いたいか?となると、、、。







本物のWinに会いたい気持ちはもちろんあるんですが(実際何回か横浜に行ってます)







Winは"私"に会っている気持ちはないでしょうし、もちろん至近距離で会う事もかなわないし、なんなら山ほどの人混みの彼方にチラッと見える程度。







それよりも私の"脳内のWinmetawin"を、なんなら想像上の存在である"Winmetawin"を愛でるだけで充分以上に充分だったりするんです。





本当に。





充分幸せなんですよ。











この気持ちは多分Brightが一緒だったにしてもあまり変わらないかもしれません。













私。いまだに、脳内は『なかよし』を読んでいた少女のままなのかも。







この気持ちに、誰が同感して頂ける人は、いるのだろうか。