【VespaTH×BW】僕の好きなモデルは、彼の好きなモデル | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


久しぶりに揃って登場✨✨マッテタ‼️


(Cr.on pic.)


【VespaTH×BW】

そしてやっぱりBWはBWだった....😭


(Cr@krk_2ge)


(Cr.@Malaengporr)

 

 ねぇ。なんでピバイ、こんなにちょっと恥ずかしそうにはにかむのグアこっこ..!ぐっ、心の臓が縮むぅ🫀


この、カチッとはまる感じ....🥹



(Cr.@loveyou3000bw)


Winのピバイ見る目が優しい〜🌸🌸🌸




☀️Winから先にどうぞ

🐰🤗(Vespaの話)

☀️(静かにきいている)

☀️...その通りですね!



BWがでそろった瞬間の歓声が凄い🎙✨



歌った曲リスト


Bright: Kan Goo

Win: That Person Must Be You


(Cr@OpOil)


華奢すぎる〜✨

逞しいのか華奢なのかはっきりして〜😭情緒が乱されるから〜‼️‼️🫠🫠🫠



(Cr.@boommy17)


Bright: Close - Scrubb

Win: Ten Years Later



って、さすがの選曲🥹

 ネックレスはambushだよ...


(引用元)


 



👤Vespaのどのモデル、カラーがお気に入りですか?


☀️Vespaの、Justine Beiber限定モデルが好きですね。実はうちにも一台あるんですが。



(英訳:@MaryxNongWin)


👤 N'Win、今日のイベントについて一言頂けますか?

🐰:今日は本当に楽しい一日で、ベスパキャラバンに参加させて頂き、とても光栄です。78周年ですしね!

👤 Vespaで特に気に入っているモデル、カラーはありますか?

(😳ピバイと同じしつもん‼️)


🐰私が広告を務めた、JustineBieberとのコラボモデルが好きです。真っ白なVespaでとても美しくて可愛いです。


👤日頃Vespaは乗りますか?

🐰最近手に入れて...セブンイレブンまでよく乗っていきます...って、あ💦名前出しちゃだめか😅ちかくのグロッサリーストアまで、ね😆😂






【Winが最近手に入れた、JB限定モデルって...】




それ、MickがWinの誕生日に乗ってたやつ!


↑この時ね。


....どういう事?😳😳😳😳😳😳😳😳🥀





まさかこれも、Winへのプレゼント🎁だったりする??





🕵️‍♀️...


生ビール「あっ、BW探偵さんっ!今回のミステリーはわわわわわわ」


🕵️‍♀️「まぁまぁ。落ち着いて欲しい、と言っても難しいだろうが。今回新たな事実が判明した」


🕵️‍♀️「BはJBモデルが好き、そして少なくとも1台所有している。そしてWも自分が広告をしたJBモデルが一番気に入っている、と。そしてあのWin誕Produced by Cloud9の次の日。チェンマイのホテル🏨で弟MickがまさにそのJBモデルに乗っていた。それはBは持っている同じモデルで、最近WinはVespaを手に入れてお気に入りだ、と。」


🍺「....つまり、どのような可能性が考えられるんでしょうか?」


🕵️‍♀️「Mickが"Winの誕生日に"楽しげに乗っていたJBモデル。普通に考えればWinが誰かにプレゼントされたものの可能性が高い。そしてBが同じモデルを持っているとすれば、少なくともお揃い、または一台を共有しているもの、と考えられやしないか」


🍺「うわぁぁぁあ....き、共有説、いいですね...いい!いい!俺のバイクに乗るお前、って事ですよね?!」


(Cr@GMM、Still2gether EP1より)


🕵️‍♀️「おっと💦落ち着いて欲しい。その可能性はかなり低い。6月のイベントでBrightはバイクに乗ってジムやセブンに行っているがWinはバイクにはあまり乗らないから、曲がる時転びそうになった、と発言している。さらに昨年12月。Bが白いVespaらしきバイクにのる姿を、例のP'Jareji氏がIGにあげている。BrightはWinが入手するかなり前にすでに所有しているのだ。」




👤一周回りましたが、いかがでしたか?

☀️ああ、僕はバイク乗りますがこの人はあんまり乗らないんですよね。

🐰今、方向転換しようとして、転びそうになっちゃいました。とても面白かったです!会場の盛り上がりをみて、広報に参加させて頂けてとても嬉しいです。

👤P'Brightはよくバイク乗るんですか?

☀️時々。家の近くでスポーツをしにいったりスーパーやセブンイレブンで買い物にいったり。

 

 



🕵️‍♀️「しかしJustineBeiberが好き❤️と、言っていたのはWinなので、あえてWinが好きな推しの限定モデルをゲットしちゃってるあたりが本当、びーだぶりゅーがbwたるゆえんなのだがありがとうせかい」

🍺「あ、じゃあ俺と同じVespaをお前に贈る俺って奴ですかぁ(デカボイス)😳😳😳WinまたBrightの影響でお揃いアイテムが増えちゃったって訳ですか😂💕」


🕵️‍♀️「ふふふふ....ある有名探偵によれば真実はいつもひとつ、らしいぞ。あ、ただ単に、スポンサーからBWそれぞれにプレゼントされた、または全然別の誰かからのプレゼントの可能性もある。いつだって人生を形作るのは自分自身の冷静な脳みそ🧠である事をわすれす.... 単に自分で購入した可能性も...


🧟‍♀️「ありがとうございますっ」



ちなみに日本円で726.000円。



(VESPA公式サイトより)


👤N'Winからプレゼントはもらいましたか?

☀️何のプレゼントですか?

👤あなたの誕生日の時のプレゼントですよ、あとあなたはN'Winにプレゼントをあげましたか?

☀️メィメィ、ハップっ。(いや、まだまだ)

 

 

なんっか斜めに流してんなぁ〜🤭いいよいいよ、秘密で!


可愛い💕ピバイはWinと話す時、決まって口元隠すよねぇ💕

 

 



 

舞台裏でも。


もうずっと喋ってっからぁ〜‼️‼️