お誕生日の顛末まとめ。Happy Cloud 9!こんなスパダリいる? | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。




さて。

BW備忘録。

結局のところ、Winmetawinが誕生日当日、お祝いパーティーをした場所はチェンマイのこちらのレストランでした。


loin.cnx IG


こちらは予約のみのレストランで定休日にOppas Family貸切で誕生日会をやったようです。このレストランのオーナーはピバイのヘアメイクさん・jarejiさん。


(Cr.@loin.cnx)


上からみたらこんな感じ❤️

(Cr.Winmetawin IG)


チームCloud9で、いつも同行している彼。


前日まで一緒にロンドンにいましたね!



(Cr.bbright IG)


そう。これは正直言ってWinの家族丸ごとご招待したOnly Oneの Birthday Party produced by Cloud9なんですよ....。


ลวง LOINってどんな店?】


ひとまず飛んでみました。


距離にして、約700キロ。飛行機では1時間20分ほど。


ググっと近づいてみると...


お店の雰囲気からしてここですね〜。便利な世の中になったねぇ。エントランスからしてキラキラシルバーのメタリックな感じ。


ついでにLINE追加してみたらこんなメッセージがきたよ。



    

Hello Miso


Thank you for being friend with ลวง LOIN


Our restaurant is serving a thai cuisine with the concept of 'deception’, every dish you will be deceived by the presentation but still giving you the authenticity of thai cuisine.


Here's our 4th Collection


“ The Odyssey “

6-course tasting menu

2,666++  thb 


+999 thb 3 Cocktails pairing

+666 thb 3 Mocktails pairing

(The pairing price is for online reservation only)


We have one round per day at 6:30 p.m. and dinner will be served at 7:00 p.m.



(Cr.@ลวง LOIN)


お洒落✨✨


こちらの今のおススメコース、Odysseyはお値段2666thb。日本円で10.907円です。一日に一周しかしない、という事で6:30オープンの7:00サーブ開始。時間気にせずゆっくりできるし、丁寧に接客してくれそうですねぇ😳❤️





店内にはちゃんと彼PのCloud9コーナーが🌧


夜はピバイとビデオコール。なんとも眠そうだけどめっっちゃ可愛いバブライト💕&正直油断しまくりWin😂2人ともお疲れや💦




次の日は、コージーなホテルで家族と犬神家ごっこ(チガウ🤣)をしたりゆったり🧖してるようですね😊


本当にこうやってみると、ガタイ良いよね...っっびっくりニヤリ


G先生検索で、すぐホテル出てきたけど敢えて貼らないでおく。なんかちょっと簡単すぎて🙄怖っっ💦



【で、Brightはどこに?】


今日もジム。


これはやっぱりバンコクっぽいですね。


で、コレ。




うんうん。『80億の顔の中で、君の顔が一番好きだ。』...



こんなようなこと、折々につけ言ってますよね😭やだ、私もだよ....こんなに綺麗だものね....



ウンウンウンウン...。恋しいね....。






😭...





いやもう。


😭しかでてこん。


こちらの投稿も凄い✨




悲しみは、最大の創造力の源となる。
(中略)
なぜ人類最高といえる多くの芸術作品は、辛苦を抱えた魂によって生み出されるのだろうか。詩的すぎるかもしれないが、悲しみや絶望感こそが創造する力になるのではないか。

悲哀はその深さや複雑さゆえ、全ての出来事や局面をより悲観的に捉えさせる。悲観にくれている時、我々はより、周囲の細かな点や微妙なニュアンスに反応してしまうのだ。
(後略)



🥺....寂しいね...



Brightはサマソニに引き続きBrightHomeParty in Japanも開催決定〜‼️

日本🇯🇵への大躍進が期待されているアーティストBright✨めちゃくちゃ忙しいんだろうなぁ。

ライブのクオリティで叩かれてしまった事件もありましたね....。あれ、辛かっただろうな....。辛すぎて記事にもかけなかったよ...。

美しい事は凄いプラスになるけれど正直そこではない部分が本質の音楽業界。

タイ国内とは違い、タイ語が伝わらず知名度も桁違いに低い日本で、サマソニに参加する数々の有名アーティストと互角に戦い、耳が肥えた聴衆が満足するクオリティを保証しなくてはいけない。。。


(Cr@ anothersky_ntv)


祈らずにはいられませんね!!


急いで帰ってきたのが自分はどうしても無理でも、jarejiさんをチェンマイに間に合うように行かせたかったのだとしたら....愛が凄すぎて〜😭😭ウッウッ

本当に日本に家購入して欲しい✨そこにWinと一緒にステイしてて欲しい✨うち、渋谷まで一本だよ?!さらすから近くに住んで欲しい〜寿命が伸びるから〜(落ち着かないオタク)(でも小声)