で、結局君たちはいまどこにいるの?(オチ付き:未完) | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。




結局、家族旅行に✈️行ってましたね!


P'eedも一緒🤗お揃い🎽!




(Cr.wanchai_kaow IG)




☀️Happy birthday lil bro. get ur back as always💪


(お誕生日おめでとう、lil bro. いつでも支えあっていこうな💪)


ちなみに、個人的にはP'boyのHBDが一番好き😂ハンガーの把っ手でツンツンするやつ。




しかし本当久しぶりに🕵️‍♀️さん盛り上がったので😂前記事そのママです〜↓↓



なんだか、探偵🕵️‍♀️さん達がザワザワしてますよね...




(Cr.@cloud9_ent_ofc)






🕵️‍♀️....



あっ、お久しぶりです!BW探偵さん!


🕵️‍♀️「いま世界中のBWsが、彼らの行方を追っているが....まず前回のWinHoliで歌ったメッセージソングを受けて、君はどう思う」


🍣「え、どういう意味ですか...?」

(⚠️みそはその日食べたもののアイコンになります)

🕵️‍♀️「Winの初めての単独ファンコンで歌ったあの曲は、内容の捉え方としてはどぉ〜〜しても、BとWの歌と思いたくなるが、実はFanとの距離感についての歌ともとらえることができる」

🍣「えっ。どういう意味ですか?」

🕵️‍♀️「つまり、"君たちの事を愛しているからこそ、ちょうど良い距離が必要なんだよ" "近づきすぎると(過剰なストーキング行為や、逆に過剰なファンサービスなど)お互い怪我するよ。それって愛じゃないよね" "互いの間に、風が流れるくらい、ちょうど良い距離感であるからこそ、それぞれの人生の目標に向かって頑張っていけるよね"....」

🍣「おおおおお〜なるほど。捉え方‼️」

🕵️‍♀️「確かに推しが好きすぎて逮捕されるようならばそれはまさに本末転倒、愛が毒になるパターンと言えよう」

🍣「....探偵さん、いつも腐り切って絶対不死身のゾンビ🧟‍♀️化してるかと思っていましたが、うっ、、、見直しました😭!!凄く健全に熟成されているんですね!わかりました...コレからはSNSも清い目で.....

🕵️‍♀️「ところで本題だが」

🍣「....えっ」



🕵️‍♀️「昨日のWinのWinfinityでの会話をご存知かな?」


(Cr.on pic.)


👭「これから一緒にBeauty Newbieの上演会をしましょうよ❣️」

🐰「いやぁ、明日のフライトが早いから無理だなぁ」


明日のフライトが早いから✈️


🕵️‍♀️「つまり、Winは誕生日当日。バンコクから何処か飛行機で移動する距離の場所へいく、という事だ」


🕵️‍♀️「一方で、Londonからイベントが終わるや否や飛んで帰ったBrightくんだが、10時(タイ12時)に上げたIGではどこかのジムでトレーニングをしているような写真があげられていた」




🕵️‍♀️「しかしいつものジムとは床の模様が違うようである。もちろんタイのみならずジムはどこにでもある


🕵️‍♀️「問題は、その後時間入りであげられたこちらのIG」



🕵️‍♀️「コレは間違いなく(よほど悪意がなければ)朝の09:57にお弁当、しかも容器内側についた水滴の様子から朝から作りたてをパックしたもの、そして背景からそれを食しているのは、車か飛行機など乗り物に乗っている事が推測される」


🍣「はぁ....つまり....朝から移動してるよって事?」


🕵️‍♀️「通常、9:57に食べるという事は朝食。しかし通常の朝食のタイミングにしては遅い。このようなケースでよくあるのは、出発の時間は早いが乗り物に乗るまでの時間がながい、という場合。つまり、飛行機✈️での旅行ではないか」


🕵️‍♀️「偶然にもWinも早朝から飛行機で遠出をし、Brightもまだ時差も慣れないうちから、このタイミングで移動している...」


🍣「え、という事は?🙄🤔😳」


🕵️‍♀️「....吾輩は探偵ゆえ、単に事実に基づいた推測をしているに過ぎない....私に言えるのはここまでだ!続報を待ちたい。日本の探偵諸君!情報を待っているぞ!」


🧟‍♀️「了解です!!」