【Winfinity2024】Winが歌ったPause...愛はちょうどがいい | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


いよいよあと数時間で、Winの誕生日ですね。25歳✨

BNの番組からハシゴして、今年のWinfinity2024の誕生日イベントにかけつけてましたね。




【Winfinity2024❗️HBD🎂Winmetawin🐰】






【WinOfficial中の人のやり取りが和む】


Winと、WinOfficial中の人のやり取りが...🥹


ケーキだけ渡してスッと引き下がろうとする、Win O.さんを引き留めるWin。



WinO Happy Birthday to you〜🎵🎶

🐰待って待って!まだ行かないで、Win O!まだ他に何か言うことあるでしょ?

WinO 貴方の幸せと成功を祈っています。貴方はデイワンからずっとずっと、自分を高め続けていく事をやめませんでした。貴方の仕事も、全てうまくいくよう、祈っています。

🐰私も、あなたにとても感謝しています。@Winmetawin O.、あなた方なしにはこんな素敵なイベントはとても出来なかった....本当にずっとノンストップで頑張ってくれました。ありがとうございます。本当に心から、感謝しています。


(英訳@MaryxNongWin)


本当にこういうところがね...😭


まだ未視聴です。


さて、本題。


【WinHoliでWinが弾き語りしたあの曲の歌詞が....】



歌詞元よりみそ訳です。




時がたち、どれだけの日々が過ぎ去っても

僕らの愛は変わらない


僕らは、二度と離れる事はないんだ


いつも側にいる

夢を諦め、互いのために全てを捨てて

一緒にいるために

一緒に旅をするために


ああ、永遠の愛


かつて僕はそんな風に

愛とはずっと側にいる事だと思っていた


でも成長して真実に気がついたんだ


もし側にいるために

全てを諦めなければならないなら


愛にどんなメリットがあると言うのだろう

あなたを傷つけて


もし近くを歩きすぎてしまったら

一緒に転んで

互いに傷ついてしまう


だから少しだけ

離れていよう

そうすれば愛は

僕らの間をすり抜ける風になる


僕らの間の空間を2人分け合って

君は夢を追い続けるんだ


愛がどんなものか

僕はわかった


君がどんなに素晴らしいか

僕は知っているから

君の夢は

そんなに遠いものじゃない


目指す方へ飛んで

望む太陽を手に入れて


どんな苦難も障害も

そこには存在しないって

僕は知っているから


愛はとてつもなく甘く

そして変わらない


離れている時でも

お互いにわかりあえていれば

すぐ側に戻って


愛はエネルギーに変わるんだ


一緒に...





(Cr@allbright_ofc)


(Cr.@bbright IG)


今、かの人は、彼のタイランドに向かって。


機上の人。



熱く夢語る✨Bright様with日本語字幕🇯🇵