【Tiffany House Ambassador】会いたい会えないでも会いたい | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


ちょっと忙しくって間が開きましたが...

【WinがTiffany House Ambassador就任】

おめでとう✨


早速、🇺🇸🗽に飛んでますね〜



トプ画がベンカル🐶になった🤗❤️ちなみにカルティエちゃんの方だって〜



今回はママも一緒🤱親孝行だなぁぁ〜。



とにかく美しすぎるWinmetawinの記録。








でもやっぱりファンカムがすごい🎥📷📸✨












て、天使👼の微笑み....🌹🥀



(Cr.@loveyou3000bw)



やっぱり美が凄すぎて....目が‼️目がぁ‼️ってなる。


そういう時はPRADAのサングラス🕶ね❤️


ちなみにAmbassadorと House Ambassadorの違いについては鋭意調査中😂


【Win Holiday FANCON in Japan】


日程が発表されましたね。





じゃあ待ってるね!


FanconがGW連休初日‼️

FUJI BEATSは連休ど真ん中‼️        場所は河口湖‼️


ちなみにBright HomePartyは4/20.21‼️


....GWかぁ。地方の方は特に普通にチケット代交通費宿泊費等で10万は超えそう。家庭のある主婦がメインのファン層な気がするが(そうでもないのかな?)趣味にどれだけ注ぎ込めるか、家族の理解を得られるのは、実際どれくらいなんだろう。


と、思っていたらXでアンケート取っていた方がいらしたので掲載許可頂きました❣️ありがとうございます😊☀️🐰かぶ🇹🇭🇯🇵(@kabuhix0520)様調査結果です。





....やっぱり心配なのが河口湖よな。
Winの初めてのソロコン🇯🇵絶対行きたいSBPがいっぱいいると思います。でも2geファンは全国に散らばっているため、やっぱり都心部開催が良かったかなぁ。 


みそ、すでにGWの予定は家族旅行と決まっていまして....😭義理実家絡むのでまさか推しを優先という訳にもいかず....悩み中...😭