BWが常設店舗を同時Open!その夢はPermanent... | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。



これは凄いニュースだ🇹🇭‼️


じ、じ、実話?!🥵




【BrightがAstroStuff、WinがSouriを、同じEmsphereに同時Open‼️】




こちら、 SouriのIG。いよいよ常設店舗✨


同じビルの一階にAstrostuffが😳💕


(@allbright_ofc)


【Emsphereは高級デパート✨】


ネット情報によると、EM地区にあるEmsphereはセレブ御用達エリアの高級賃貸物件で、Emsphere/Em Quartier/Emporiumに入る店舗には追加でCAPEXとよばれる固定資産税が必要となるらしい。




こ、これは....!


ドラマにもよく出てくるし、確か SouriのPOPupストアは前にも出店してた記憶が....🧠



ハイ!


新たな聖地認定📃


で、日本🇯🇵⏩マカオ🇲🇴⏩タイ🇹🇭⏩で、日本🇯🇵に再び滞在中のピバイ✈️


いってらっしゃい〜!空港でお見送りWinwin💕😳💕💕えええっと。このためだけに空港まできたんだよね😭😭😭

(Cr.on pic.)


めちゃくちゃラブ🫶いな....グァここ



(Cr.bbrightvc)


opyさんから転載😇


で、これLDHらしいですよ🇯🇵



LDHは前記事でも触れました、あのブランド...



界隈では当たり前ですが再度強調。

ambushはLDHのVERBAL氏のブランドなんですよね。

VERBAL氏はLDH JAPANのプロデューサー、そしてAMBUSH®️の創設者で経営者。


(引用ここから)


「アーティストマネジメント会社が、興行を自社でやりつつ、アパレルも飲食もウェデイングもやっている。そんな企業は世界のどこを見てもありません。一般的には、服がつくりたければ服のブランドや業者を頼る。飲食をやりたければ飲食のプロに頼む。しかし、LDHは自分たちでやります。なぜかというと、アーティストの夢はパフォーマンスをすることだけではないからです。飲食店をやってみたい、アパレルのデザインをしてみたい。そういった夢や希望を、会社としてサポートするのがLDHのカルチャーです」


(引用元)


まさに...Brightと方向性合いそう〜🥹


さらに詳しくはこちら。


え、つまり。。。



Winの誕生日プレゼントに、Winの好きなAmbush(@渋谷)に行って好きなだけお買い物して。


あ、あとデイジー🌼のネックレスもね🌼


さらにはそのブランドと、なんかしよーとしてるな?(まとめ方がBWs😏🤭🇹🇭に誘致とかかな?コラボかな?)