【赤と白とロイヤルブルー(2023)】これはまさに夢みたいなお話 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

いや、これはマジ、いろんな意味で夢みたいなお話でした....。



御伽話だから、無粋なツッコミはナシで心を開いて見てほしい.....。



みそは、最高にツボ✨✨


【赤と白とロイヤルブルー(2023)ネタバレ70%⚠️台詞はみそ訳:ちょっとうろ覚え😅


アメリカ初の女性大統領の息子アレックスは、ある時英国のロイヤルウェディングに招かれます。しかし彼はなにかと比較されるヘンリー王子が苦手でした。

その理由は、数年前に開催された気象学会で初めて公人として参加した際に、冷たくあしらわれたから。


"Get me out from here" 


は?気取った、いけすかない奴...


しかしパーティでうっかり2人で巨大なケーキを倒してしまってから、マスコミが騒ぎ国際問題に発展!


大統領選を控えた母親から何がなんでも"2人は仲良し!"の図を撮ってこい、と厳令されます。


そして2人で訪問した小児科病院。初めてゆっくり話す時間を得た2人。


「君はなんでそんなに僕を嫌いなの」

「....だってあの時、君は凄く僕に冷たかった....」


そんなに些細なことで?!と驚くヘンリーにムクれ顔のアレックス(....可愛いな?)


ヘンリーは素直に謝ります。


「ごめん、あの時君だけじゃなくて全てにウンザリしていて....。父親が亡くなったばかりだったのに公務に連れ回されて


そんなヘンリーを、急に身近に感じたアレックス。

何か心が重なるような気持ちを抱いた2人は毎日のようにメッセージのやりとりをするようになります。




そして年末のアレックスのカウントダウンパーティで再び出会った2人は....



惹かれあう2人。しかしロイヤルファミリーであるヘンリーの立場はアレックスが思うよりもずっと重いものでした....。




続きは是非本編で!


赤と白とロイヤルブルー


【一番の好き💕シーン‼️はここだ!】

サラ・シャヒ演じる大統領側近のザハラ。ホームタウンであるテキサスを制するためにアレックスと共に、日々キャンペーンを積み重ねる日々。


しかし肝心のアレックスはイギリス🇬🇧の美青年・ヘンリー王子に夢中で🥰ホテルに連れ込んでイチャイチャラブラブ🥰ハッピーハッピーな一夜を過ごして全然朝起きてこない訳ですよ。




怒り心頭な彼女はホテルの部屋に突撃‼️


セッ◯◯したあと真っ裸でヘンリーとスヤスヤしていたアレックスは大慌て💦 ヘンリーは慌ててクローゼットに隠れる訳ですが、ザハラは容赦しません。


「は?この大事な時期に、どこの誰ともわからない女連れ込んで、機密保持契約も結ばずに携帯持ち込ませるなんて!どんだけ意識低いのよ💢で、どこ?その女は‼️」


そ、そりゃそうなるな😅


と部屋中探しまくり、結局見つかってしまいます。



ヘンリー王子?


「..えっ....jkpg)@kpw'👵🌀?」


って、過呼吸寸前の彼女が


​最高でした🤣



そのあとは、しっかりイケメンズ2人にお説教!


このシーンだけでも見てほしい、んだ。


今月の言葉: I am gay as Maypole.



典型的なゲイを表す言葉らしい。初めてきいた!文字通りクローゼットに入っているヘンリー!


【アレックスの演説が....】

下手に誤魔化さず、正々堂々と民衆に訴えるアレックス....。


(引用ここから)


The truth is every queer person has the right to come out on their own terms and on their own timeline. They also have the right to choose not to come out at all. The forced conformity of the closet cannot be answered with forced conformity in coming out of it. 


This isn't about shame. 


This is about privacy.

(引用ここまで)




princehenryukと、theagcdというアカウント名でご本人のIGあり〼


(画像記事内リンク先よりお借りしています)