【体感予報(2023)】うわっ、この人とにかく艶っぽい!! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


ただいまドラマシャワーで放送中のこちら、観ました!



第二話TVer放送中につき、今からなら全話無料で観れちゃうぞっ。


【体感予報(ネタバレなしめ&端折りがちなあらすじ)


売れないエロ漫画家・葉(増子敦貴)は、人気お天気キャスター・瀬ヶ崎(樋口幸平)と密かに同居していた。



大学時代、なかなか目が出ず漫画家の道を諦めようとしていた葉。先輩の瀬ヶ崎に「俺が衣食住面倒みるから、漫画を続けろよ。その代わり何でも俺の言うことをきくこと」と誘われたからだ。


なし崩しに始まった同居、そして身体の関係。



しかし何故か瀬ヶ崎は「次の日が晴れの時」だけ、葉を抱くのだった。




原作漫画はコチラですよ〜💁‍♀️



で実写版ね、とにかく‼️


葉が凄く良いね...✨




本当に漫画から抜け出してきたみたいだびっくりびっくりびっくりYO‼️艶っ艶やー🌹🥀


前髪かきあげておでこチューのとこ、死にましたね。


き、綺麗だ....


↓2人とも例によって戦隊モノ出身!増子敦貴くんは劇団での活躍が長く実力派。写真集も色々でてます🌹


(増子敦貴wiki)









黒髪のが好き💕



もはやイケメンズの登竜門的なBL実写の世界🥰漫画全部読んじゃってるんだけど😂


追いかけようと思いまーす🏃‍♂️💨




gagaoolalaでも各国字幕付きで放映中📺‼️🌏


(画像記事内リンク先よりお借りしています)