【Wan Kanchai EP11×Win】③知りたかったアレの行方。色々桁違いなお話。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


イベントバナー

 


続きだよ!多分⑤までいくかな?④に抑えたいっ。


【Wan Kanchai EP11×Win③】


N: 今、無事卒業して次は何をしたいのかな。俳優とかモデルのほかには....自分が学んだ事を活かして。

W: 実家の仕事は最終的には引き継ぐとして、今は自分のビジネスを成功させたいですね。

N: 具体的には何をやっているの?

W: アパレルと、デザートと、アイスクリームのブランドをやっています。

N: いっぱい手がけているんだね!

W: 全部好きなものなんです!

N: そうなんだね。アパレルブランドについてきいてもいい?

W: VELENCEっていうんですけど、ユニセックスなストリートファッションブランドです。男女兼用なんです。




N: なるほど。アイスクリームブランドは?

W: VELATOって言います。レシピは自分が作っています。丁度その頃、コロナで隔離期間があって何しようかなって。仕事が忙しい時期に比べて凄く時間があったんですよね。それで何しようかなと考えてアイスクリームの作り方を学びました。オンラインで。隔離期間が終わったらスクールに通いました。それから自分でレシピを考えました。



N: へぇ〜。で、それを販売したと。

W: 最初は自分で作ってました。今は注文が増えたので人を雇ってチームでやっています。

N: 3つめのビジネスは?

W: マカロンです。 SOURIっていいます。



こちらは姉が食品科学を専攻していたのもあって姉弟でやっています。彼女は料理が本当に好きなので、最初は姉が作っていました。僕らはプロモーションと販売を担当して。



N: 評判はどう?

W: 好調ですね、全部、好評頂いています。

N: それは凄い!彼は素晴らしいね。(スタッフに)今の若者は成熟しているねぇ。僕が23歳の頃なんて、女の子と付き合う事しか考えてなかったよ。



N: 本当に!23歳の頃なんて、女の子の事で頭いっぱい!これしなきゃあれしなきゃなんて、全然考えてなかった。今日誰とデートしよう、どこいこう、あとは車。脳内それだけ。


Noomさん!🤣🤣....好き❣️


N: でも今の若者は凄いね!例えばBillikinもそういうタイプだよね。先の事を凄く考えてる。君とおんなじ。考えて、実行して、アドバンテージを握る。ただ待って、後で考えるよりずっといい。そうこうしてる間に、誰かが先にやってしまうかもしれないんだから。

W: 僕が考えているのは、将来リタイヤする時に何も心配がないようにしたくて。今、僕にその力とチャンスがあるなら、今やってしまった方がいいと思ったんです。

N: ああっ!なんで僕も若い時にそう考えなかったんだろう!マジでマジで!555


そして、卒業式のセレモニーの話に...


N: 君のポストをみて、びっくりしたよ。どこのサッカーの試合かと思ったよ!嬉しかっただろうね?

W: はい、とても嬉しかったです。ファンと、自分自身が誇らしく感じました。お互いに知り合うことができて、こんなにも沢山の出会いがあって。本当は大学の敷地でやる予定だったんですが、充分なスペースが取れなくて。全員が入る外部の施設を探しました。

N: 海外のファンもいっぱい来たんだって?

W: そうなんです。やっと外国人の渡航が可能になったところだったので。インターファンも来れるようになったんです。

N: みんなからのプレゼントは?何台使ったの?

W: 大きな6輪トラック一台使いました。

N: 6輪トラック?!プレゼントで?!

W: はい。本当に皆さんいっぱいくれました。

N: お札をブーケにしてくれるんだって?

W: はい。大きな傘にしてくれた方々もいました。

N: それは広げて使うの?それともそのままとっておくの?



W: その方が運びやすいので、広げています。どうしても大きいままだと場所をとるので。バラバラにして鞄に入れます。

N: その鞄はどこにあるの?

W: うちにあります。

N: 僕にもわけてよ。

W: あなたはもう充分リッチじゃないですか!



N: 凄い興味あるんだけど、ちゃんと数えているの?どうやってるの?


指差しみそもききたかった!ソレ!


W: はい、家族とマネージャーに手伝ってもらって。広げて、アイロンで伸ばしてます。お花の形に折ってあったりするので....。


シルバニアファミリー 人形 みるくウサギファミリー FS-09


↑何故かシルバニアのショコラウサギがファミリーでアイロンかけする図が、脳裏をよぎるみそ。


N: で、倉庫があるの?

W: 倉庫というか、倉庫は言い過ぎなんですが、イベントごとにファンから頂く物がいっぱいあるんですが、最初は家の中においておいたのですが難しくなってきて。



W: 父がそのためのホールを作ってくれました



....どひー!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりさすが金持ち✨✨やる事のスケール✨✨


N: お父さんから卒業祝いを貰いたいって話してたよね。何が欲しいの?

W: 家を....

N: 家!なんで家?

W: もう大きくなったし、自分の空間が欲しくって。

N: 一人暮らし用の家?今は家族と暮らしているの?

W: いえ、コンド暮らしです。でももし家があったら犬を飼えるし、室内を走り回れるから。父にお願いしました。

N: なんでお父さんに?もう仕事をしていて、しかも今じゃタイで6本に入るほどの有名人なのに!なんで自分で買わないでお父さんにお願いするの?

キョロキョロニヤリ....


W: いやいや、まだそこまでお金がある訳じゃないんです💦だから父に頼んでみました。そしたら自分で払わなくていいし。

N: ワォ!君は賢いねぇ。最近の子は本当に賢いわ!本当だ。なんで自分で買わなきゃいけないんだ!お父さんに頼めばいいよなぁ!で、それでお父さんはなんて?


W: それはまたいつかな、焦るな、落ち着けってwww



父!冷静!!🤣(ちょっとホッとしたみそ)



こちらの記事見る限り、そろそろ自分で🏠買えそうですがっっ!


なんか、お姉さんの結婚式の後あたり、ピバイが友達の結婚式で「そろそろ俺も結婚したい(みそ意訳)」って言いだしてWinが「落ち着いて?お金貯めてからね(みそ意訳)」って言ってた事が。



脳裏に鮮やかに蘇ったよね〜😮‍💨


はぁ〜。BW怖い怖いっ💦