【Eyewitness 目撃者(2016)】ノルウェー発リメイクに激萌え必須!! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

すみません。この記事、めっちゃニヤニヤしながら10分くらいで、書きなぐってます....

え。
突然🇺🇸NYから帰国できなくなってしまった....


ずっと探してた奴のリメイク見つけて速攻で全EP購入しちゃったよー!
(⚠️Prime会員でも有料2315円です)


NY郊外の小さな町テイボリ。高校生のフィリップは、母親が薬物中毒のため、保安官のヘレンの元に里子に出されていました。フィリップは学校の同級生、ルーカスに密かに惹かれていました。

ある日、ルーカスのモトクロスの撮影に付き合ったフィリップ。

ルーカスのお父さんが所有する山小屋でいつものように動画を見ていると、ふいに訪れた沈黙....引きつけられるように、キスをしてしまう2人...。


ゲイを自覚しているフィリップとちがい、ルーカスはなかなかフィリップに惹かれてしまう自分を認められませんでした。

「誰にも言うなよ...2人だけの秘密だ」
「大丈夫、わかってるよ。僕は経験あるから...」


思わず我を忘れて睦合う2人。

そこで思わぬ事件が起きます。

山小屋に踏み込んできた、4人のギャング達が仲間割れの末に銃撃戦になり殺害現場に遭遇してしまうのです。2人は急いで隠れますが、フィリップが見つかってしまいます。ルーカスは命懸けでフィリップを助け出し、2人は無事逃げ出しますが....



捜査に訪れたFBI、保安官のヘレン、暗躍する麻薬組織の影、目撃者として追われる2人、そしてフィリップとルーカスの恋....。

それだけでも、絶対好きな奴なんですがっ!


なんで一気に全エピ購入かといいますと....

このドラマが2014年に制作されたノルウェーのドラマ「Øyevitne(目撃者)」をリメイクしたサスペンスドラマだから。


昔々、ØyevitneをDaily Motionで見つけた時一気に惹きつけられて、字幕なしで見続けて、なんとか英語字幕がないかと散々彷徨ったんですよね。正直題名もまともに読めず、最初はフランスの作品かと思ったんですが、ノルウェーだったんだ!何言ってるかわからないのに、めちゃくちゃ面白かったの


もう〜。こんな素晴らしいリメイクあったなんて、しかもamazonで購入出来ちゃうなんて。


令和万歳!!


もぅ。早く誰か教えてよねっおねがい💕いけず。って、気分です。(知らんがな)


超嬉しい〜!

宝くじ当たった気分!


ちなみに、みそはノルウェー発で世界中に広まったSKAMシリーズの大ファンです。テーマ「SKAM」で色々語ってます。今なんと楽天でみれますびっくり前記事CLASSYに記事かいてみたで、紹介した時は日本語字幕視聴方法なかったんですが、どんどん色々観れるようになって素晴らしいですね。




ううっ。北欧イケメンやばしっえーん