NYといえば!SUITS観て思い出したRed, White&Royal Blueのお話 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

家族でSUITSターイム📺

どうしても私。
ハヴィマイに悶えちゃうんですが....滝汗
マイクはハーヴィーのスーツ勝手に着ちゃうし。
ハーヴィーは過保護で「見ててプンプン」とか言われちゃうし。
凄いマイクのことよくみてるし、めちゃくちゃ心配してるし。
マイクのために1人で彼の親友を助けてあげて、車で待ってるし。指チョイチョイ🤌でマイク呼ぶし。

"俺の仔犬"臭が半端ないんですが🐶

え?これBLじゃない?

あ、そうですかそうですか。本当にすみません。



ふぅ。


で、やっと本題。


ちょっと前に、実写化がすでに内定しているこちらの本をAmazonで買いました。Casey McQuiston作 Red, White&Royal Blue。




これ、凄く売れたNY発のBL本で、NY TimesやUSA today, GOODREADSでも2019年ベストロマンス受賞して、Amazonの口コミも凄く実写化されるくらいなんだから間違いないと確信しKindle購入。

↓Goodreaders linkこちら


で、実はまた読み途中なんですが、昨日翻訳本がもう出版されてたびっくりと気づき....




気づいたらまた買ってた。2冊目。
これ2ge原作でもやったやつ笑い泣き

だってさ。みてくださいよ、表紙。

ヘンリーとアレックスが大幅にイケメン化してる真顔(そこ?)

【赤と白とロイヤルブルー・あらすじ】
アメリカ初の女性大統領の息子アレックス。彼はとても優秀で美しく、雑誌にも多く取り上げられるセレブリティでした。ある時彼は姉のジューンと共に英国王室フィリップ王子のロイヤルウェディングに参列します。フィリップ王子の弟・ヘンリーはアレックスに負けず劣らぬ容姿を持ち、ライバル同士のように扱われていました。お互い苦手意識を持っていた2人は、ロイヤルウェディングの場で思わずウェディングケーキの上に倒れ込む事件を起こしてしまいます。母親の選挙を控え、国を代表する2人が不仲ではないと世界にアピールするよう、強要された2人は次第に打ち解けていき....。


(みそ訳要約)

2019年4月に、Amazon Studioが版権を勝ち取り、Berlanti Productionsが実写化することが決まっているんですが。

なかなか続報がないキョロキョロ

....知らないだけかも?どなたかご存知の方います?

【で、待ちきれないファン達は....】

①オフィシャルファントレーラー作ってみたり....
(オフィシャルとは...)


②これが私の夢キャスト動画作ってみたり....
③もうNetflexが作っちゃえばいいじゃんと言ってみたり...
してるんですよねぇ。

ちなみに、②様のドリームキャストは、
Prince Henryに、Toby Regboで。
Alexに、Michael Ciminoだって。


【雑なまとめ】
ここまで引っ張っちゃったらどんなキャストでもクレームきそキョロキョロ


本日はタイ語はおやすみです。

今日はSUITSのEP5で、めちゃくちゃ萌え死んだので、ちょっとNY🇺🇸に飛んで🛩ました。明日帰国予定です。タブン。

(画像Amazonからお借りしました)