またも・・・ | chublog

chublog

No entertainment, No life.

もったいなくて使えない・・・?



http://www.sej.co.jp/campaign/tatuyaishii_glass0612_i.html



少し前に、某所で

なんでいきなり「ウルトラセブン」なんて言い出したんだろ?って

思ってたけど、 なるほどね・・・( ̄ー ̄)

ほんと、黙ってらんない性分なんだなー(笑)。





さて、前回のは、全種類揃えたけど

たしか1個ずつだったから、いまだに使ってないどころか

サイドボードもない&コドモ小さいので、箱に入りっぱなし・・・^^;;



今度は1種類みたいだから、何個か集めるかな。

グラスのカタチ的にも洗いやすそうだし(笑)



でも、3缶パックの設定があると言っても

いつも買うより、かなり割高だ。。。



対象商品は、我が家では好評のものと不評なものの両端。

ということで、「プライムタイム」買いまくることになりそう・・・。

(あら、こっちのほうがちょっと安いじゃない♪^^)







・・・でも、缶ビール飲むときって

わざわざ、グラス使わないよな。。。