収穫祭 | chublog

chublog

No entertainment, No life.

とあるところの(ってバレバレ?笑)収穫祭に行ってきました。



本来ならば、

半年間、稲作りを頑張った方たちのためのマツリだったわけですが、

管理人さんの粋な計らいにより、私のような者でも

参加させていただくことができました。。。感謝(TωT。)



っつか、今、この時間、そのおおもととなってる番組、

オンエア中なんですがっっ!



ミニコンポの前で、オットコドモがゲームやってるし

まぁ・・・毎週、録音してアトで一人でこっそり聴く・・・っつう

パターンなもので、こうして日記書いてます。。。





管理人さん、とても素敵なおじさまでした。

ご挨拶したら、

「いつも、いい感じのメールありがとうございます」と言ってくださって。

 <社交辞令でも嬉しいモノです^^

「でも、なかなか読んでいただけませんけどね~(笑)」とお返事したら、

なんか今週?か来週?、期待できそうなコト言われちゃいました。

ほんとですか?ひひひ。

 #とか言って、違ってたらガックシだけど・・・





う~。聴きたいよぉぉぉぉ。





そしてまだ、オットは「みんテニ」に

ムスメは今日買ったばかりの「たまごっち」に夢中。。。

 #2年くらい前から欲しいって言ってたのを我慢してたから

 #気持ちはわかるけどね。

 #明日は休みと言っても、いーかげん、そろそろ寝ましょう!