「さん」は要りません(笑) | chublog

chublog

No entertainment, No life.

土曜日(2日)に書いた日記の件。



今日、ジムに行く往復の車中で、やっと聴けました。



最近はノイズも少なく、いい感じで入ってたのに~

今回はすっごい雑音だらけだ!!



ボリューム上げて、ひとりでニヤついたり噴き出したり。

M.A.は車でも聴けるけど、こっちはダメね。危険すぎ。

はたから見た姿はもちろん、運転的にも(爆)。



長編ドラマ小休止のアト、

カルタ合戦のコーナーでございましょう。



ふふふ♪



管理人さんの予告どおり、

読んでいただけましたです!!(感涙)

 #ラジオで読んでもらえるなんて初めてだったので

 #それこそ、車の中でアヤシイ挙動のワタス。。。



どのネタが来るかと思ったら、

これがまた、随分前に送ったモノで。

すっかり、ボツになったのかと思ってました~。





で、えーと。

ペンネームはいつも石米関係で使ってるハンドルなのですが、

悩みながらもご丁寧に「さん」を付けてくださって。



「さんがいるのかいらないのか、

 それはあなたが決めてください」



はーい。

「さん」は、要りませーん。( ̄▽ ̄*)



 ※関東ローカル(でも、気合次第で全国で聴けるらしいが)ネタで

  ごめんにょー。