まちがえた!!なんと私のブログにいいねが………はじめての事に戸惑っちゃいましたで……どんな人が「いいね」してくれたんだろ?って……まぁ 当然ですね確認しようと……ん?ん?どうやって確認するんだ?これかな?ポチッ……うわーー自分に「いいね」しちゃった訂正訂正……あれあれどうやるの?訂正できないの?え?え?これ?こっち?うーーーーーわかんない…自分で自分を誉めるなんて自分の心の中で十分なのに~あーやだなぁこのまんまにしとくのは………