なんと
私のブログに
いいね
が………


はじめての事に戸惑っちゃいました

で……

どんな人が「いいね」してくれたんだろ?
って……

まぁ 当然ですね
確認しようと……


ん?ん?

どうやって確認するんだ?

これかな?
ポチッ……

うわーー
自分に「いいね」しちゃったびっくり


訂正訂正……

あれあれ

どうやるの?

訂正できないの?

え?え?

これ?
こっち?

うーーーーーえーん

わかんない…えーん




自分で自分を誉めるなんて

自分の心の中で十分なのに~
あー
やだなぁ

このまんまにしとくのは………