朝昼晩のブログ -3ページ目

金蛇水神社へ
行ってきました
藤の花
綺麗でしたよ
焼き鳥
天麩羅
うまかったでしたよ
ははは
信心と食い気は
食い気が勝ってしまう
俗物で申し訳ないですが……
それでも、元気で生きていることの感謝と
今後の幸せをお祈りして……
そんで
おみくじをひいて……
ここの神社はですね
商売繁盛や
金運アップ
とか
財をなすのにご利益があるとこだそうで……
で、そのおみくじは…
末吉…
財、たまらない
買い物、よくよく考えろ
等々
まぁ
お金持ちになれないことを確認できた日となりました

さてさて
明日は
郡山に移動です
そろそろ寝ることとしまーす

