金蛇水神社へ
行ってきました

藤の花
綺麗でしたよ

焼き鳥
天麩羅
うまかったでしたよ


ははは


信心と食い気は
食い気が勝ってしまう
俗物で申し訳ないですが……

それでも、元気で生きていることの感謝と
今後の幸せをお祈りして……

そんで
おみくじをひいて……




ここの神社はですね
商売繁盛や
金運アップ
とか
財をなすのにご利益があるとこだそうで……


で、そのおみくじは…

末吉…
財、たまらない
買い物、よくよく考えろ
等々
まぁ
お金持ちになれないことを確認できた日となりましたえー


さてさて
明日は
郡山に移動です
そろそろ寝ることとしまーす