今回は青森に出張…

特急つがるの中でウトウトしたら


梅干し?
樟脳?
白檀?
伽羅?
黴?
鰹だし?
醤油?

いろーーんな薫りが……


そういえば、なんだか騒がしいと気づいて
ゆっくり目を開けたら……


大鰐温泉から乗車してきた
おばあちゃんたちの大団体f(^^;

それにしても
今日はいい天気ですねー

賑やかなおばあちゃんたちが
岩木山を撮ってたんで

私もあやかって1枚…(*^.^*)