わらしさんのセローの修理お願いとドライブへ | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

わらしさんのセローが少し黒いお漏らしをシリンダー辺りからしてきたので、
(わらしのお腹の中が黒いからとは一切言ってません、はい)

オフxさんにお願い。

わらしさん、朝登場で、
セローとバケラッタ2台で、オフXさん家へ
饅頭箱持って・・・(笑)

あれこれお願いしてすみません。
お代金は高めにわらしさんへ請求してくらはい。。

本当ならわらしさんを、オフxさんのい庭へリードつけて帰りたいけど、
あれがあれなので、
バルケッタの横に積んで出発
イメージ 1
はし長さんへ。

イメージ 2
サワラ!
結構お高い!
今度サワラ狙おう (笑)

いつものお刺身の定食たべて、

イメージ 7
龍神温泉へ、
はし長さんから車でもここまで1時間でこれるんだー
知らんかった^^;

イメージ 3
ふむふむな温泉へ。

イメージ 4
てことです。。

イメージ 5
もう20回以上はきてますねー
効果はなかなか期待でき・・
あ、
怖いので、
やめとこ。。

イメージ 6
温泉あがったときに出会った、
SC59レプソル乗りさん!
なんと、
美人ライダーさんでしたー!
かっこいいっす!

帰社後、
教えて頂いたので調べてみたら

イメージ 22
私が、スマホいじってる姿載ってた。。(笑)
結構あちこち走られるみたい。
SSは面白いけど凶器にもなるので
Yちゃん、お気をつけて!
またどこかであったらよろしくねー

適度に遊びながら
イメージ 8
護摩へ。
タイヤ溶けてくさい。。

誰も居てない。。

で、
トコトコと、あじさいの前通ったときに、
なんと!
N岡さんが丁度出るところ!
わーい!
イメージ 9
追いかけるが、
前の黒いCX-8がいけずしてきて、抜けず・・・
トロイくせに、ブロックするなー!
久々に腹たったけど、公道でした・・・
私が悪い・・・すみません ^^;
でも、
少しだけあの華麗なフォーム見れたので、私もわらしさんも満足。。

イメージ 10
九度山方面は混みそうなので、
大塔へ。

イメージ 11
あー!
焼いてはるー!
この前食べて美味しかったので、嬉しいー!

イメージ 12
美味しいw

イメージ 13
他もいろいろ売ってはります。

イメージ 14
ご主人と立ち話。。(笑)
前回お世話になったお婆ちゃんは奥さんらしいっす。

イメージ 15
なんやかんや話してたら、
なんと、
あの水車茶屋さんでしたー!
バイパス出来てお客さんの入りが悪くなったり、
台風や洪水で、お店が水浸しになったりで、
お店の営業はやめられたらしいです。。

で、
イメージ 16
何かかわなきゃ、となり
お勧めのお餅を購入。

イメージ 17
美味しかったら、水車茶屋に買いに行ったら、分けて頂けるてな
事で、
お名刺頂きました。

で、
さっき
さっそく会社で焼いてたべたら
イメージ 18
あんこ入りだけ食べてみたけど、
むちゃ美味しい!!!
コバシさんのはプロの完成された味で美味しいですが、
水車茶屋さんのは昔ながらの風味がある味で、これまた美味しいー!
今度買いに行こうと思いますw

もし買いに行かれる方いらっしゃったら、
オレンジのオープンカーのハゲたおっさんに聞いたと言って頂ければ
わけていただけますよー!
ただし、お正月前は予約でいっぱいなのでご遠慮くださいw

ついでに
アップおば、

昨日IMっち寄って頂き、
ポッソさんのカニツアーのお土産で
イメージ 19
あたご梨!
とサツマ芋差し入れしてくれましたー!
あたご梨!
それも秀!!
いつもありがとうですー!

ちなみに、
クソ忙しい私の工場の中は
イメージ 20
通路・・・
いっぱい・・・

イメージ 21
作業スペース
これも、自衛隊さんに納める仕入れた材料でいっぱい・・・
組み立てだけで2ヶ月はかかる・・・
どえらい忙しいっす(><)

えらいこっちゃー