水曜釣ーりんぐへ | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。


目が覚めると
あれ?

イメージ 1
桟橋やん (笑)


イメージ 6
はしゃぐおっさん^^;

てのはうそで、
水曜お休みのわらしさん、
今日は風も無いので、つりに行こうってなことになり、

タチウオオンリー狙いで釣りへ。。

イメージ 2
いつもの時間に出航w

イメージ 3
1投に1匹釣れますw
入れ食い。。

イメージ 4
アベレージは指3本くらいで
最高で指5本。。

イメージ 5
入れ食いなので、
高価なワーム投入。
瞬殺(笑)
スパッとやられた後は当りなくなるしw
短冊の方が安くてよく釣れるやん。。

イメージ 7
3時間弱で、くーらー満タン。。
飽きて撤収w (笑)

イメージ 8
おすそ分けで、Nっち爆音で登場w

イメージ 9
このエンブレム?
も光るんや!かっこいい!!

イメージ 10
12匹持って帰りよった (笑)

Nっち帰ったあと、すぐに
IMっち登場で裾分け。。
ごめんー
写真とるの忘れたー^^;
すぐに帰りはったので、
他の方へのおすそ分けの分の、内臓取って、

イメージ 11
久々に自分用w
手が生臭くて、刺身で食べる気なくなり
塩焼きで。。

イメージ 12
なぜかわらしさん、
焼き鳥もっていますがー^^;


イメージ 13
かんじーさんに、
暖かそうなビーニー頂きました。
いつもすみません^^;


てか、
なぜか、ペアですやん(汗)

イメージ 14
ごろうさん (笑)

イメージ 15
ラルクのハイド。。
ブハハハハw

いつもありがとうございます。。



ついでにアップおば。

金曜は、
知り合いのみなさんが坂下行かれるとのことで、
差し入れに

イメージ 16
しゃんしゃん、オフ車買いなはれーーーー!!

イメージ 17
Nっち、
それオフ車ちゃう!!
増車しなはれー

イメージ 18
Mさん、
それオフ車やけど・・
それもTMやけど・・・
古すぎーー!!!
リッチなんやから、新車買いなはれーー!!
と、
突っ込みいれに行ってました (笑)

イメージ 19
こやつら・・・

おもろいやないかいー! (笑)
おっさんや、座敷わらしの相手しないで
明日からまじめに働きまーす。。

おしまい。。