新宮のカキ氷屋さんへ | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

昨日はバケラッタで新宮のカキ氷屋さんへ

このクソ寒いのにカキ氷??

先日土曜に蘭ちゃんが
ブログアップしたのを、わらしさんが見て・・
”たけさーーん”
てな、
脅しを、お誘いをうけて、
朝出発。。

イメージ 1
途中で、
わらしさん、
何かが憑依したらしく
”柿、柿、柿ー”と連呼。。
寄り道。

イメージ 2
トイレ休憩で大塔寄ると、
TGさん居てはりましたー
Nさんも・・

少し話して、
出発w

紅葉シーズンは車多いっす。。
イメージ 3
到着。。

イメージ 4
私は梅ミルクを注文。

あれ?
わらしさんが作るの??

イメージ 5
あ・・・・

やばい 
コロサレル(滝汗)

イメージ 6
冷えた体でしたが、
あれ?
キーんと冷たくない?
むちゃ美味しい!!

蘭ちゃんに教えて頂き来ましたー
と伝えると、

イメージ 7
ご主人、即効で出てきはりました!
記念撮影おば。。
照れてはりますがー(笑)
なんやかんやと、談笑して。

イメージ 8
お店の、わらしさん2号さんに
教えてもらった、近くのお店へ。

イメージ 9
お初ですが、聞いたことあるw

イメージ 10
店内は凝っててむちゃ綺麗。
ライダーさんもいっぱい来はりますw

イメージ 11
もちろんめはり定食で。

イメージ 12
おでんは、
日本酒に合うように味付けされて美味しいですw
おなかいっぱいになったので、
ユーターン。

イメージ 13
熊野川眺めながらジドリ。。
車多くて
あびない、あびない。

イメージ 14
3年ぶり??
の温泉へ。

イメージ 15
曼荼羅がお好きなのか、
こんな変わった曼荼羅も飾ってありましたw

お風呂から出ると

イメージ 16
何やらしてはります。。

イメージ 18
普通は、こんな感じで紅葉を置いたりして、
写すと思うけど。
わらしさんは
これらしい^^;
イメージ 17
なんでやねん。

帰ってると、途中でラインが!
なんとオフXさん達がこちら方面走ってるらしい!

で、
追いかけるも、車だし、紅葉シーズンで多くてむちゃできない・・

とことこと追いかけて・・


イメージ 19
大塔で合流w
時間合わせて頂けましたw
すみません(><)

お久しぶりー!!
やっぱり真のオフライダーはハートがあると思う今日この頃。。

イメージ 20
お見送りして。
オフxさん、なんか速いオーラ出てますでー!(笑)

車多くて飛ばすこともできず
途中気温が10度以下もあったけど、
意外にオープンで走れる。
無事帰社。。

イメージ 21
で、
毎年恒例のかにくん。

イメージ 22
石も用意して。

イメージ 23
むふふ
はーと。。

イメージ 24
私のカニの足が1本無い・・
あ、
わらしさん、
それ、私のですやん(泣)

イメージ 25
あ、

イメージ 26
焼いても美味しいけど、
今回のカニくんは、カニ汁がよく
そのままの方が美味しかったー

イメージ 27
もちろんみそ!
これまた、今回のはみそが最高!!
わらしさん、こんなにみそが美味しかったんやとびっくりw

イメージ 28
騙されて??
買った、ちくわも焼いて。。
まいうー。

ついでに、アップおば。

イメージ 29
ローソンのリラックマの、
パン120個食べて、ゲット!
もちろん、
今頃は座敷わらしが使ってて
もうありませんがー(><)


おしまい。。