水曜の阪下へ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

忙しくて、
連日11時頃まで働いてまーす。
組み立て工程に入ると、
たち仕事、肉体労働なのでしんどいっす(><)

が・・

昨日は水曜日お休みのわらしさんに拉致られて
阪下へ。

イメージ 1
早起きして、整備、準備して積み込みしてると
わらしさん登場。。
何や、朝から機嫌が悪いっす(><)

イメージ 2
到着w
かんじーさんご夫妻早い!

イメージ 3
セロー軍団さん、
わいわいと賑やかですw

イメージ 4
監督さんに、指導されてるベイダー卿(笑)

イメージ 5
ご機嫌斜めのわらしさん、
ささっと準備して。。

イメージ 6
パーんといい音させて、先にスタート。。^^;

かんじーさんも、もう10週ほど走ってましたが
イメージ 7
そのころ私は、監督に美味しいチョコもらってコーヒータイム。。
この時点でまだ乗っても居ませんがー^^;

ぼちぼち、重い腰をあげて
でっぱつ。。

わらしさん、もう数週まわったので、軽く走ってます。。

かんじーさん、わらしさんまくって遊んではりますw

がんばれ、わらし!(笑)
チビバイク、よくギヤ抜ける・・
コーナーで抜けるのは嫌じゃww

ちびくんなので、暴れて動画がぶれるw

イメージ 8
レーサーとセローで来てはった人に
試乗をさせてあげる、かんじーさん。。
それ乗ったら欲しくなるよー(笑)

ちなみに横に居てはったセロー軍団さん
お一人が転倒してどこか打ったらしく?
急に仲間内で険悪な雰囲気になって、早々と撤収されてたのは
ここだけの話。。^^;

イメージ 9
無事終了して、片付けてると、
N岡さん登場w
お約束のブツをお渡しして (笑)
またアジサイにお邪魔させて頂きますw
会社にもぜひ遊びに来てください!

イメージ 10
帰りに、風の湯でまったりとして、
セットの晩御飯。。
味は・・(汗)

で、

イメージ 11
今朝、またわらしさん登場で
朝から洗車。。
昨日今日と連休らしいっす。
日ごろ、祝日も土曜も遅くまで働いてはり、
お疲れ様です。。

イメージ 12
と言いながら、
仕事のお手伝いさせました。。(悪)

イメージ 13
働いてると
中華なお届けものが。。

イメージ 14
仕事で使うので、
20トンジャッキ注文しましたー
しかし、この梱包は酷い(笑)
ちゃんと動くか確認して、っと。。
レバーがクリアランス無くて、削って入れたのは愛嬌です・・・^^;
ま、そんなもんでしょう(笑)

わらしさん、よく手伝ってくれたので、
昨日温泉行った時に忘れ物してらしく取りに連れていって。。

イメージ 15
わらしさん大好きもっちゃんのところへお邪魔。。

イメージ 16
もっちゃんの近所のラーメン屋さんへ。
むちゃ量多いw

イメージ 17
帰りに、久しぶりにヤマさんところへ
お邪魔。。
なんやかんやとダべりんぐして。。

イメージ 18
帰って、またお仕事。。
食った分、働けーちゅうことですな (笑)

明日はまた病院で検査じゃ・・
嫌じゃのー

おしまい。。


追伸、
まだ船治らない(><)
タチウオが終わるー(泣)
鯛が逃げるー
ブリが逃げるー
あ、
まだ
ハマチしか釣ったことないですが、
ナニカ?? (泣)