下北山の温泉、くねくねツーへ | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

わらしさん朝いつものように登場で。。
今日はオン?オフ?バケラッタ??
と聞くと、
この前変えたタイヤの性能をみてみたいので、
オンでくねくねとのこと。。

しばらく走ってないくねくね道?
下北山に決定w

適正な速度で
北山村の催し物に到着。
イメージ 1
なんか賑わってますw

イメージ 2
手品もしてますねん。。

イメージ 3
観客の平均年齢はかなり高いですがー^^;

イメージ 4
テキヤさんもいっぱい。

イメージ 5
うー
欲しいw
けど、ルックスがあれがあれな私が買うと浮きそうなので却下^^;

イメージ 6
お目当ての子持ち鮎!

イメージ 32

うしろに、なんか、おっさん隠れてますがな。

イメージ 7
おっさんの、苦笑しかできないギャグ・・・
うしろの百太郎か!

イメージ 8
後を引くおっさんのギャグに付き合ったので、
子持ち鮎の味が半減したと思う今日この頃。。(笑)

イメージ 9
走りにも影響でたな、おっさんのギャグ・・・(><)
で、
無事下北山到着。。

イメージ 10
わらしさん、タイヤの具合は、よさそうですw
それ、
公道不可で、熱入らないとスコーンと滑る、プラスチックやけど。。(笑)

イメージ 11
お空の星にならないうちに記念撮影おば。。(悪)

イメージ 12
まったりと温泉つかって。。

やはりこっちに来たら、
もうひとつの楽しみの、お肉食べに。。

イメージ 13
お安くて美味しいw
たぶん?熊野牛??A3かな?

イメージ 14
ちょうど良い味!
1800円?少し上がった??
ま、お安いので、よしとしようw

イメージ 15
ここのところ、ツーリング先で美味しい肉なくて、
海鮮ばかりだったけどここのは美味しいとわらしさん喜ぶ。

適正な速度で、(わらしさん、タイヤ溶けとけやけど 笑)

※ 帰ってからわらしさんに、
  もっとスピード上げないとバイク倒せないと
  クレームうける・・・・・
  鬼やな・・・

イメージ 31

大塔寄って、H林さんとあれやこれやとお話して、
あれ?
ネッカが無い??(笑)

無事5時に帰社。
(本宮大社から休憩時間引くと、約1時間半弱)

イメージ 16
すると、
なんと!!!
蘭ちゃんが駐車場に!

イメージ 17
むちゃ美味しそうな、味ポン頂けましたー!
いつもありがとう!!

イメージ 30
会社に到着直後、
蘭ちゃんに写されてたw


ちょうど、来週は味ポンをつかう予定が・・・
むにゃ、むにゃ。。(笑)

イメージ 18
で、
3人でシティライトさん行くと、
これまた、なんと!
お参り帰りのIMっちが中に!!

4人でわいわいと晩御飯w

みなさんお疲れ様でしたー!



ついでにアップおば。
先日金曜は、前回の胃カメラで見つかったのと、
新たな検査で、病院へ。
イメージ 19
じじばばだらけ(笑)

イメージ 20
新たな検査も・・

で、
結果、
良性でひと安心(笑)
肺と心臓と食道は相変わらずで、薬漬けやけど^^;

土曜、くそ忙しく働いてると
イメージ 21
朝からたろほい登場。
タイヤ交換のついでに寄ったらしい。

イメージ 22
わらしさん大好物の鯖寿司の差し入れ。
弱いとこつきよる・・・
ありがとうっす。

交換の待ちあるだろうから、
藤原タイヤさんまで迎えにいって
イメージ 23
短距離ドライブへ。
バケラッタにむさ苦しいゲテモノなおっさん乗せるのは嫌じゃのー

イメージ 24
ついでにむさ苦しいおっさん二人で、
オサレなお店で珈琲飲んで、
藤原さんまでおくって。。

忙しいので、
寄り道しないで会社へ帰って働いてると。
イメージ 25
今度はNっちと、S本さん登場w

イメージ 26
また、お土産もってきて頂いたので、
一緒にシティライトさんで昼食&だべりんぐ・・
こやつら・・

働かせーーーー!!

2時間ほどで帰って、

さて仕事、仕事と・・
働きだすと・・
イメージ 27
ジュニア登場w
それも、またお土産もってきとる。。
だべりんぐ・・・

おのれらー!

ま、
食べ物に弱いこと、みんな知ってとる。。。

ありがとう (笑)

で、
みんな帰ったら、夜やん^^;
で、
ふと軽トラ(通称賽銭箱)見ると
置き物が、
イメージ 28
袋の中は、大量のカッパの被り物・・

手紙付で・・
イメージ 29
ミスター来てたらしいw
てか、
そんなん置いて行ったら、
また、たろほい来ますやん・・・・


追伸、
やっと船治ったー!
釣りじゃー!!
あ、
忙しい・・・
いつ行こ・・・(泣)