今年ラスト??のイタツゴへ | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

そろそろ、今年も龍スカ方面は終わり??
てなことで、
イタツゴへ。。

イメージ 25

早起きして、積み込んで。

イメージ 1
もう今年は上がらないかも知れないので、
あじさいへご挨拶。

イメージ 2
さすが、N岡さん!
わかりやすく教えて頂けましたw
いつもありがとうございます!

イメージ 3
タイヤ、
さっき藤原さんへ取りにいってきましたので、
また寄ってくださーい。
何か焼きましょうねー
藤原さん曰く、フロントだけだと、あと40本くらいは在庫あるらしいですが、
リアがやはりもう無いです。。
今週、ひらめちゃん、水曜、木曜お休みで来社されてると思いますw

イメージ 5
護摩到着。
途中でぶち抜かれた
常連さんに挨拶して。。(笑)

イメージ 6
怖い方と、
ナカさん居てはりましたー!
もう少し話したかったけど、時間押してるので
林道へ。。

イメージ 4
わらしさん、何かまたしてはります。。

イメージ 7
バイク回してあそぶと疲れるんちゃう???(笑)

イメージ 8
林家パーコ、命名ナカさん。。 (笑)
と、
遊んでると、
何やら大きいバイクがー!

イメージ 9
KTMアドベンチャー!!
荒れ荒れなのに凄い!
男やー!

イメージ 10
男マイの河内長野の方でしたー
うまいっす!

イメージ 11
記念撮影おば。。

お先に上がらせて頂きましたが、

ピンだったし気になる・・・

イメージ 12
何かあったらアカンので、あがった所で待ちます。。

数十分経ってもあがってこない・・・
少し心配やなーと

マジで何かあったのk??
根がまじめな私は、
心配で、心配で・・・
イメージ 13
こんな格好で待ちます。。 
なんでやねん。。

引き返して、見に行くことに。。

すると、あがって来てはりましたw
一安心して終了w

イメージ 14
帰りも片側通行につかまります。。

イメージ 15
帰りはいつもの、やどり温泉さんへ。

紅葉シーズンで、
温泉は大繁盛w

なんとか、ゆっくり漬かって。。

バルコニーで休憩してると、

また出た
イメージ 16
約1名、はしゃいではります ^^;

イメージ 17
ひらめ、
それ乗ってうろうろすなー(笑)

イメージ 18
金剛のお好み焼き食べて。

無事帰社。。

で、
イメージ 19
隠しておいた、缶詰、
ひらめに見つかる・・・

イメージ 20
開けて食べられる・・・

イメージ 21
で、
前にも言ったけど、
シラップってなんじゃー (笑)

ついでにアップおば、

イメージ 22
先日は、朝からADっちゃん登場w
わらしさんに、お尻ふりふり写真を送りつけて(笑)

金曜は、
わらしさんが、
タイヤ変えておけーと言うので
イメージ 23
藤原さんへ。
このバイクうるさいので、乗るの嫌いw

イメージ 24
無事交換。。
早く代金ちょーだい。。

おしまい。。 (笑)