平日だけど温泉へ。。^^; | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

わらしさん、お仕事お休みの水曜日・・
てことは、弊社は定休日(><)

で、
坂下はかんじーさん、バカンスで、水曜メンバーいないし、
SSはこの前乗ったばかりやし、
林道は林業の方の邪魔になるし・・
てなことで

イメージ 1
温泉専用カーの
バケラッタちゃんで出発することにw

イメージ 2
高速乗って、
11過ぎにえ●ね到着。。

イメージ 3
私一人なので、
撮影おば。

イメージ 4
お隣の女湯とは、このキャシャな?
隙間だらけの柵ありますw

イメージ 5
隙間から見えます・・

が・・

入ってるのは、
わらしさん・・・・・

なかったことにして。。(大笑)

え●ねさん、治しなはれー

イメージ 6
ゆっくりつかりますw
つるすべになったので、

お昼ごはん食べに海岸線を流して、

イメージ 7
もちろん、オープンで走るから、
帽子かぶりますねん。。
ハゲゆうなー

イメージ 8
到着。
このまえ、かんじーさんも食べてた海鮮丼w

イメージ 9
お決まりの、ノンアルとイカの一夜干し。
んー、
いつもよりプリプリ感なく、味も薄い??

イメージ 10
でも、海を見ながら食べるご飯は美味しいっす。

イメージ 11
ツンツンするなー!

お腹いっぱいになったので、
帰りますw

3時半、無事帰社。。
イメージ 12
わらしさん、この前走って洗車してないので、
また勝手に水道ひねり、洗ってはりましたがw

ついでにアップおば。

イメージ 13
先日は、西麻布へ納品の鉄板焼き器引取りに春日部ナンバーさん到着。

イメージ 14
誘導中、電話かかってきて、もう少しで当たるところでしたー(汗)

イメージ 15
Nっち登場w
オフ車買いなはれー

イメージ 16
出張帰りのS本さんも登場して・・
だべりんぐ。。

で、
今また、Aだっちゃん登場(笑)

仕事させろー!!!

おしまい。。