久しぶりにオンで宮津方面へ | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

昨日の日曜は、
オンで下北辺りを走る予定だったけど・・

イメージ 1
朝わらしさん登場で、
急遽宮津方面に決定・・・

日曜オンであっち方面は帰りの大渋滞あるし、
民家だらけで飛ばせるところ少ないし
敬遠してたけど、
仕方ないべ・・

阪神高速乗って、
下道へ、
車だらけ(><)

イメージ 2
なんやかんやで、
ぽつーん・・・
30分休憩^^;

イメージ 3
はい、
伊根到着。。

イメージ 4
早く走れて当然と言われた? 反則、R10 ST600 (笑)
細いw
あびない、あびない(><)

サイドに線が入るのはなんで??
あと、熱は入りやすいけど、冷えてると怖い。。
普通に走っても1000kmもたないような気がする・・・^^;

前に履いてた公道OKのR10は1500km、なんとかもったけどなぁ・・
けど、
ST600のレースおかげで、いっぱい上がりタイヤあって、むちゃお安い。。



お昼ごはんに
イメージ 5
カンパチの荒煮。
まいうー

イメージ 6
ほとんど、この方が食べたのは、
いつものことですがw

イメージ 7
海鮮な丼w
かねまつさんより、こっちの方が好みかもw

お腹いっぱい?になったので、
温泉へ。
イメージ 10


全国、2、3人のわらしさんのファンの方
お待たせしました。。
イメージ 8
んー

イメージ 9
写せと脅されたのは、ここだけの話ですがー (笑)

前に来たときは、団体で混んでたけど、
今回は空いてて、ゆっくり、まったり温泉入って。。
イメージ 12
わらしさん、風呂上りにここでまったりするのが好きらしい。


イメージ 11
広場では何やら催し物でビンゴ大会してました。

FM局のDJさんもきてて?
賑わってますw

さすがDJ!
いい声してはります!!


イメージ 13
DJさんの後姿。。。

イメージ 14
そのころ、わらしさんはフリマで何か物色してはりましたー (笑)

あ、


イメージ 15
おっさんも

イメージ 16
コスモスと一緒に写してもらいましたが、
ナニカ??

イメージ 17
高速は一車線が多いので、
あほなことせず、安全な速度で帰ってたら、日が暮れてしまった。。
もちろん帰りの中国道は大渋滞(><)

わらしさん、
日曜の北方面は簡便してくれー(泣)

ついでに
アップおば。
木曜は、
イメージ 18
道頓堀へ。

イメージ 19
もちろん、お仕事です。。

イメージ 21
まいうー

イメージ 20
わらしさん、お仕事お休みなので、
助手??
観光???
でついてきましたー(笑)

金曜は、

超人なクラブの知り合い、
から来んかいー
とラインで。。
イメージ 22
藤原さんへ。
2時間は居たような?? ^^;

イメージ 23
そのまま、シティなライトさんへ・・

仕事させろー(怒)

おしまい。。

あ、
今週の日曜はオフ車で龍神の林道かなー??
それとも久々にK山かなー??

また急に行き先変わるかもだけど・・・^^;


てか、
船、まだ修理できてなーい・・・
オーニングとスパンカーだけやのに、もう注文してから約2ヶ月・・・
このシーズンに釣りにいけないのは辛い(><)
バッテリーもヤバイかなぁ、
とほほ