わらしさん坂下復活3回目w | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

くそ忙しいです、
が・・
恒例のわらしさんのお守りで? (笑)
坂下へ。。

イメージ 1
いつもより、かなり早起きして、積み込み完了。
朝まで雨が降っていて、
ちびくんは、水溜りあると、キャブに水が入り止るから、
楽チン、FXくんで。。

イメージ 2
着くと、かんじーさん、用意してはりますw

イメージ 3
わらしさん、奥さんに手伝ってもらいながら給油。
相変わらず混合比まちがえるし・・
20対1ってー(怒)
混ぜ方もダメダメ・・・^^;

イメージ 4
今日はダースベーダーウエアのかんじーさん。。(笑)

イメージ 5
朝から機嫌悪く、
ぶつぶつ文句ばかり言ってるわらしさん。。

一通り走って。。
雨のおかげで、砂埃もなく、グッドな路面w

最近コースレイアウトも良いし、
整備もよくしてあり、
いい感じですw

イメージ 6
かんじーさんから、
おやつとコーヒー頂いて。。

イメージ 7
いつもありがとうございます m(_ _)m

イメージ 8
久々に10周以上走ったし (笑)
怪我のないうちに終了。。

わらしさん、
動画載とくね。。









イメージ 9
片付けしてると、
アメリカンなNっち登場w
バイクで来なはれー(笑)

イメージ 10
恒例の変顔ポーズ(笑)
差し入れ持ってきていただけましたw
いつもありがとう!!
林道行こうねー
てか、
タイヤ替えなはれー(大笑)

イメージ 11
かんじーさん、撤収。
お洒落w

イメージ 12
いつもの温泉入って、早目の晩御飯食べてたら、大渋滞に・・・

イメージ 13
ちょうど良い汚れw
で、
洗車。。
日が短くなったので、時間配分が難しいっす。

で、
洗車終わったころに、宅急便さん到着。。

イメージ 14
この前、IMっちに教えてもらった、
お高いスイーツ。。
職業柄、美味しいものは知っておかないとダメなので、
清水の舞台から飛び降りたつもりで、
買ってみましたw
天と名前がついているので、高いほうの! (笑)

個別番号書いてあります。。

イメージ 15
で、
このスなイーツに会う飲み物は、
やはり、これしかない?
と思い、お取り寄せした紅茶。
お祝いなどで、友達にプレゼントはあるけど、
自分で飲むのは、13年ぶりくらい?? (笑)

イメージ 16
あ、
もう食べてる・・・

イメージ 17
美味しいw
せーデルと頂くと、いいハーモニーでしたw

以上、自慢でした (大笑)

おしまい。。