湯の峰 とことこツーへ | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

きれいどこ??
お3人と7月に岩牡蠣食べに行ったときに
脅された 約束した、、
湯の峰ツーへ
やっとこさ、行ってこきましたー

イメージ 1
カナンに朝集合。。
約1時間前に着いてしまった。
寒いっす。。

イメージ 2
IMっち、
さすが、朝のお参り済まして、きっちり15分前に登場w

イメージ 3
かんじーさん、忙しいみたいでこないですw
また男は私一人やー(><)
と思いながら、

イメージ 4
蘭ちゃんのお知り合いが合流されるとのことで
サプコンへ。。

初めまして??
のよしさん登場w
よかったー、これで男性陣増えたー(笑)

ミスター居ないー

NWさん、ピンで、きてりました。。
軽く挨拶だけして。。

イメージ 6
大塔で休憩w

イメージ 5
よしさんの
R-1000アクラボ!
いいなぁー

イメージ 7
奥で鮎焼いてはりますw

イメージ 8
わらしさん、
年配の方とすぐ仲良しになる (笑)

イメージ 9
で、
もちろん
食べはります。。

イメージ 10
何かしゃべってますが、
口からボロボロ・・・
食べるか、しゃべるかに、しなはれー(笑)

イメージ 11
蘭ちゃんも、
私もつられて・・・
食べますがー(笑)

イメージ 12
IMっちは初アマゴ。
お店のおっちゃんを色仕掛けして、1番大きいのらしい (大笑)

イメージ 13
羨ましそうに見つめる二人 (笑)

イメージ 14
遠目で (笑)

美味しいの食べれて、寄り道時間が長くなり過ぎたので
出ようとすると・・

イメージ 15
なんと!
前に新宮で遊んでもらった、
走り屋登場!!

イメージ 16
わらしさん大喜び!
みなさんで記念撮影w

イメージ 17
走り屋さんにステッカー頂きましたー!
はい、
どきます。どきます。。(笑)

ここで、
よしさんんとはお別れして、(泣)

イメージ 18
湯の峰到着。。

イメージ 19
わらしさんとIMっちはつぼ湯へ。
蘭ちゃんは家族湯へ。
私は、薬湯へ。。

イメージ 20
湯上り後、お三人さん何か食べてはりますがー
IMっち、ずっと湯船につかってたらしく湯あたりしてますがなー(大笑)

イメージ 21
また何かごそごそしてはります。。

イメージ 22
女性3人集まると、
怖いものなし!!(笑)

で、
ママのお店へ。

イメージ 23
みんなで天然うなぎ注文。

イメージ 24
蘭ちゃん、
それ、カメラちゃいます、どんぶりですよー(笑)

イメージ 25
焦げた皮が最高にうまい!

時間押してきたので、
撤収w

イメージ 26
帰りも大塔で休憩。。
途中、バイクの事故2台ありました。。

イメージ 27
IMっちに美味しい饅頭??
もらって。。

イメージ 28
無事帰社。。
で、シティーライトさんで晩御飯。。

みなさん、お疲れさまでしたー


ついでにアップおば。

イメージ 29
先日の金曜はのりこ登場で、
お好み焼き。。
まいうー
あれやこれやとか、宇宙の話聞いて。。
聞けば聞くほどわからなくなってきたー(笑)

土曜は
イメージ 30
船舶免許の更新へ。

イメージ 31
帰り道に以前お世話になった会社へ寄ると、
ちょうど社長とご対面w
お仕事増えた^^;

正月休みなし決定やな・・・

今期も大幅黒字決定ぽい、
税金がー(><)
節税しなきゃー(汗)