これまた1年半ぶり、チビくんで坂下へ | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

今日は水曜なので、
わらしさん、お仕事おやすみ。。
てことは、
わが社もお休み(><)
で、

イメージ 1
いつもより少しだけ早起きして
積み込み。。

イメージ 2
ずっとほったらかしで、調子悪かったちびくん、
やっと治りました。。
ギヤぬけは相変らずですがー(><)

イメージ 3
この前南紀へ行ったときのお土産をわたして。
てか、
積み忘れて、お渡しできなかったのもありますー(><)

イメージ 4
オフxさんも早くから走ってはりましたw
今日はTTR (奥さんの)ですが・・・^^;

イメージ 5
わらしさん、長いこと乗ってなくフォームがおかしくなってたので、
私のチビくんでフォーム確認の練習。。
丁度良いサイズ??(笑)

少し練習して帰ると
イメージ 6
またなんかしてはります・・・
よく見る光景(笑)

イメージ 7
よそ見していると、
わらしさん私のバイク乗り逃げ・・・

イメージ 8
おいおい。。

イメージ 9
丁度いい。。(大笑)


イメージ 10
あ、
後から、ベーダー卿出現。。

イメージ 11
逃げるヨーダ。。

イメージ 12
もとい。。
逃げるマズカナタ。。

イメージ 14
白木みのるとか、田中邦衛とも噂がありましたがー^^;


イメージ 13
かんじーさん、あと少しの所で、わらしトラップに引っ掛かるところ!
惜しいー!!(笑)

イメージ 15
私は、オフxさんにまた惨敗 (泣)

イメージ 16
今回、おとなりに来はった、
超イケメンのKさん。
礼儀正しい好青年!
なんとラパラよくいってて、26くんも知ってるらしいー!
お友達になりましたー
今度林道へ行くお約束して。。

イメージ 17
温泉行きたいし、
かんじーさんも1タンク使い果たしたので
撤収w

イメージ 18
ゆっくりまったりと思ったけど、
今日はシニアの方だらけで満員でしたー
湯舟、なんかいっぱい浮いてるし(><)

イメージ 19
無事帰って洗車。。
わらしさん、
洗車か、おやつ食べるかどっちかにしなはれー!

ついでにアップおば。

先日の日曜は
朝はお仕事して、午後2時頃わらしさん登場で
イメージ 20
時間遅いので、
近場の温泉へ。。

イメージ 21
オープンで走ると少し寒い・・

イメージ 22
行く途中で壊れて・・・
オームセンターで部品買って修理してたのは
ここだけの話ですがw

イメージ 23
まったりできて、
わらしさんの分身さんも機嫌がよい・・・(笑)

月曜
いつものうどん屋さんで昼食食べて表へ出ると、
何かおる・・
イメージ 24
小さい小鳥はん、
飛べないみたいです。。

イメージ 25
めじろ??
ウグイス??

イメージ 26
うどん屋さんに保護してもらいました。。

あくる日の定食は鳥の唐揚げがあったので、
えー??
と言ったら。

水をあげて、数時間したら元気になって飛び立ったそうです。。
安心w

イメージ 27
工場へ帰ると、
アメリカンな車が・・

イメージ 28
噛まれました。。

で、
あくる日届いたエアガン。。
大人仕様のデザイー
イメージ 29
今度これで返り討ちにしたろ。。

イメージ 30
で、
昨日は、バケラッタちゃんの調子が悪いと言ったら飛んできてくれましたー
売り物の車で・・(笑)

Aやんいつもありがとうですw

おしまい。。

今度の日曜は、久々にトコトコツーリングだー。。