南紀へ、 また車ですがー^^; | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

水曜お休みのわらしさん、
また拉致られてー
南紀へ。
バイクで行くつもりでしたが、
降水確率が高いので、急遽車で。。

イメージ 1
適度な速度で、ウミガメの道の駅へ・・
嫌な予感・・・

イメージ 2
わらしさん、亀千人見てなんか言ってはりますが、
無視しとこ。。

イメージ 3
まだまだ、修行が足りませんのー

イメージ 4
こうですがなー(笑)

イメージ 5
オープンで海辺を流してると、
ぽつぽつ雨が(泣)

イメージ 6
こんなとこ行って。。

イメージ 7
ソフト食べて。

イメージ 8
名前忘れた所見て(笑)

イメージ 9
乗ったこと無いので、
乗ってみた。。

イメージ 10
こんな所行くの??

イメージ 11
船長さん上手い!!

イメージ 12
いい磯だけど、
足場ない(笑)

イメージ 13
わらしさん、スピーカーから流れる案内音声のまねしよる(笑)

イメージ 14
ホテル浦●に近づいていきますw

イメージ 15
男風呂が見える!
とつぶやいたら、
前のオバハン急に立ちよる^^;

イメージ 16
帰航して、
こんなの見て。。

イメージ 17
ちなみに、船乗ったりしてる間は雨だったので、
雨漏りするバケラッタちゃんはビニール袋でフタしてたのはここだけの話ですがー(泣)

イメージ 18
ランチして、
月の●温泉入って、

イメージ 19
1枚岩見て。

イメージ 20
海中公園へ。

イメージ 21
磯の生物達は、小学生の遠足のエジキになってましたー(笑)

イメージ 22
26くん、おヒサー(笑)
さ、
一通り見たことにして
帰ろうとすると・・・

イメージ 23
呼び止められる(汗)
水槽の中から冷たい視線も感じますがー^^;

イメージ 24
嫌な予感・・・

イメージ 25
はい。。
標本にでも何にでもなりますよー

イメージ 26
何にでもなりますよー② (泣)

イメージ 27
なんですか?

イメージ 28
ふむふむ。。

イメージ 29
いやー
そんな、滅相もないー
なんのこっちゃ・・

で、
無事、帰社。。

今回雨の中初めて乗ってみたら
ドエライ雨漏りするので、
見てみると。
イメージ 30
あらら・・・

イメージ 31
この隙間は、アカン・・・

どすべー。。
1、雨の日は乗らない。
2、発砲ゴムのパッキンをつける。
3、捨てる。。
んー
悩むw

おしまい。。