お仕事で新宿 からの釣り (笑) | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

あれが、あれで・・・(笑)
ぼちぼちの更新です。。。^^;

生きてるの?
メールきましたが、
ちなみに私は、
イメージ 1
こんなものばかり、食べマクって人生最大の体重になってます。。
5月は、遊びマクってましたー

バタバタしてて、みなさんのブログ読み逃げになってスミマセンえん。。


今日から真面目に働きます。。

近況オバ。

24日金曜は
前から言われてた、修理へ、
自称、私は腕がいい!
とおっしゃる、東京の修理業者さんが3回行って(10万請求)
これは設計が悪く、治らないと言われた、納品後半年しか経ってない、ガスの鉄板焼きの修理。。

朝早くから助手??登場で。
出発w

イメージ 2
富士山が出迎えてくれて。。
(某Zはん行くと、隠れますがー)

イメージ 3
ぴぃちゃんの許可なく、厚木通り越して (笑)

お昼前に、新宿3丁目に到着。。
イメージ 4

小汚いパーキング、
3時間とめて、6千円、ぼったくられました。。

わらしさん、ニャンコと対決してますが、ほっておこう、そうしよう。。

イメージ 5
早く着いたので、
新宿を散策。。

イメージ 6
いつものお履物ですが・・・
5本指のソックスですが・・
ナニカ??
ボンビーなので、仕方ないっす(泣)

イメージ 7
ALTA前で
記念撮影。。
わたしと同じような髪型 (ヘアースタイルとも言う)
のおっさんに、変な顔されましたがw

で、
時間来たので、修理開始。
1分で治った。。
で、
お店のオーナー来るまで3時間待たされる。。
なんのこっちゃ。

移動時間、12時間、
作業時間1分、
ま、こんなもんでしょうね。。(泣)

帰って、
爆睡して、
あくる日、わらしさん登場。。(笑)

で、
イメージ 8
なぜか、釣り道具を積み込む私。。(笑)

イメージ 9
到着。。

イメージ 10
出航。。
遅っ(笑)
あ、
仕事中、仕事中・・・・^^;

イメージ 11
わらしさん、
2投目でヒットー
50cmちょっと、だからハマチかな?

今日は釣れぞーーーー

と思いきや・・

魚探にはいっぱい反応あるも、
つれない(><)

でジグ投入w

すぐヒット!

あれ??

引きが変・・・・^^;



イメージ 12
あ・・・・

イメージ 14
暴れるなw


イメージ 13
マサやんに、
よろしくと言ってはりました。。(笑)

撤収w


イメージ 15
いつものスタミナラーメン。
これはこれで、美味いかもw

イメージ 16
たろほい大好物の、
明石焼き、
まいうー

おしまい。。

6月、7月は仕事がいっぱい入って、超バタバタ。。
頑張るべー


あ、
8月1日の恒例の花火大会見学バーベキューですが、
今回から、
私が、来てねと、声かけたお友達以外は、
ご遠慮願います!!
前に来てたから、参加ってのも無しです。

声がかからなかったけど参加したいって方は、ご連絡くださいw

今のところ、
S木さん軍団、ひらめちゃん、リトパ軍団、IMっち、水曜走る会軍団、ヒロさん、
変態ゲロ軍団のkooさん、たろほい軍団 さんは
是非、ご参加くださいw