たろほい軍団 (笑) と釣ーりんぐへ・・・・  | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

約1年前からのお約束??
で、

釣ーりんぐへ。。

イメージ 1
ゲテ物長男のMやんはん遠い遠い田舎から、来襲 (笑)

ゲテ物次男に、

恐い、たろほい軍団、カンナさん登場ww 

わらしさんも登場で、
出発w

イメージ 2
乗船。

イメージ 3
カッパのおっさん運転席に乗ってるし・・・

いつものタイラバの方のポイントへ。

イメージ 4
たろほい、寝とる。。

ショートバイト有るも、
続かず・・・
で、
リアルサビキに変更。
イメージ 5
チャリコ二匹ゲット。
某チャーター船は、今日はあまり釣れてなかったらしく、このサイズでも
キープしてたけど、
私は、アダルトでダンディーな紳士なので、放流。。(笑)

イメージ 6
おっさん起きる。。

イメージ 7
おっさん何しとるん?

イメージ 8
船に乗っても徘徊しだす、おっさん (笑)

クルージング終わり・・・^^;

イメージ 9
グリーンソフトへ。

みんなでソフト食べて撤収w

イメージ 10
帰って、すし屋さんへ、

釣りから帰ってすし屋に行く虚しさ・・・(爆)


コメ閉じとこ。。^^;