あと1枚だがやww&釣り&納車 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

毎朝、毎朝。。
食べ続けること約1ヶ月ちょっと。。。
 
イメージ 1
長かったwww
やっと、後1枚で、もらえる
やられた感満載ですがww
 
昨日、火曜は、わらしさんがお休みってことで、
当然、拉致されて。
釣りへ・・
 
イメージ 2
早朝の和歌山城。。
意味はないですがー
なんとなく撮ってみました(笑)
 
イメージ 3
港へ着くと、最近この変な鳥がいつもお出迎えしてくれます。
う○ことかされそうなので、できればどこかに行って欲しい。。
 
イメージ 4
で、いつもの釣り好きとは思えない時間に出航。。(笑)
 
イメージ 5
水軒は、タチウオ狙いの方いっぱいいました。。
 
いつもの鬼味ポイントへ
2時間粘って、丸アジ一匹だけ。。(><)
 
イメージ 6
タチウオポイントへ移動。。
いっぱい船います。。
 
イメージ 7
こんな、けったいな船や、
 
イメージ 8
こんなのも通ります。。
カッコいいww
 
で、2時間粘って、タチウオ2匹だけ追加・・
とほほ・・
 
予定の終了時間過ぎてるけど、
あまりにもアカンでので、
 
また鬼アジポイントへ。
ここで、いい潮にあたり、入れ食い状態。。
時間無いので、後ろ髪(アリマセンがー)引かれる思いで終了w
 
イメージ 9
二人でタチウオくん、指4本くらいのが2匹、
鬼アジ2匹、丸アジ30cmのが6匹。。
で、丸々太った美味しそうなサバくん42cmが1匹♪
これで、サバのタタキ食べれる♪
 
イメージ 10
わらしさん記念撮影。。
 
イメージ 11
なんか、サバくん見てブツブツ言ってはります。。
嫌な予感シラー
 
で、
アジくん数匹と、タチウオくんと、
なぜか・・・
サバくんはわらしさんが持って帰ることになったとさ。。
めでたし、めでたし・・
めでたーないわいっ
 
後の、アジくん、タチウオくんは、うどん屋さん、喫茶店さんへ寄付。。
 
 
本題に。
私が釣りをしている間にガスさんが、納車してくださいましたw
いつもすみません(><)
アジくん2匹と交換でよろしいでしょうか???
 
イメージ 12
久しぶりのカワサキ!!
新車ですチョキ
 
イメージ 13
オケツはきゅっと上がってますねんラブラブ!
 
イメージ 14
こんなん。。
 
イメージ 15
並べると。。
ちいちゃっー
お子ちゃま用ですがw
 
イメージ 16
わらしさんが乗ってもチッチャイ。。
 
このバイクが、自走林道専用マシン候補になりました。。
保安部品つけて、登録してもらって、公道仕様にしますw
 
悪タヌキさん、森のくまさんへ。。
かかってこんかーい
 
おしまい。。(笑)