龍スカ&温泉&天然うなぎ&みなさんに会えた!!のツーリングへ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

てな訳で今日は、オンで龍スカ方面へ。。
 
バビーンとあじさいへ到着。。
 
常連のGSX乗りのNさん、久しぶりにお話させていただけましたw
紳士で、上手くて、詳しくて、カッコいい!
 
しばらくすると、 
イメージ 1
わおー!!
蘭さんご一行さま到着!!
こちらへ来られてるのは知ってたけど、
会えるとむちゃ嬉しいw
 
 
イメージ 3
 
テンさん!!!
おもわず、ハグしそうになりましたww
 
それに、前に淡路でお世話になった方々も!!
びっくりww
 
イメージ 2
女性陣、定位置に無事停車。。(笑)
 
蘭さんご一行、
みなさん出発w
 
で、一緒に出発と思ってたら、
わおー!
イメージ 4
よしさん登場!!
相変わらずカッコいいですw
 
イメージ 5
ナカさんも!!!
ゆっくりバスローブ、について、お話したかったけど、時間押しているので出発 (笑)
 
イメージ 6
護摩に行くと、もうみなさん出発されて後で、したが、
あさやん登場!!
またゆっくり会社に遊びにきてくださーい。。
 
で、
 
出発。。
 
道の駅龍神をとおりこそうとしたとき、すごい数のバイクが!!
と思ったら、通り越してしまいユーターンして。。
 
イメージ 7
やっとみなさんに、追いついて。。
青ちゃんぱぱさんのマフラー、私好みの良い音してますw
 
イメージ 8
ゆっくりしようとしてると・・
なにやら、クソガキ
お上品なお子様が・・・
このお子様、4年前頃会ったときは、可愛かったのに。。。
 
イメージ 9
にくたらしい
良い子に育ってました、
背中の痛いところを、セイケン突きで、5、6回なぐられましたが。。。
 
と、戯れていると、
みなさんご出発。。
 
イメージ 10
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
ん?テンさん何か言ってはります。。
 
イメージ 18
ん???
上に何かある??
???
ワカリマセーン(笑)
 
 
写真取れなかった方、ピンボケになってしまった方、申し訳ございません(><)
 
 
イメージ 19
みなさんとお別れして、湯の峰へ。。
何故かわらしさん仁王立ち^^;
 
イメージ 20
ここ大好きですw
 
イメージ 21
情緒ありますw
 
イメージ 22
とりあえず、お店の大奥様に挨拶して。。
 
焼き物グリラー、また持って来れませんでしたと・・・(汗)
世間のオカマさんのお話をして、よいお年をと、年末の挨拶??して。。。
 
イメージ 23
天然うなぎww
美味しいwwww
でも少し値上がりしてた???
 
イメージ 24
この方、無言で食べ続けてはります。。
温泉へ。。
イメージ 25
現在、わらしさん入浴中ww
覗いてみようという気持ちにはなりませんー(笑)
 
イメージ 26
わくわく♪
いいお湯ですw
 
イメージ 27
色が変わったりしますw
 
イメージ 28
サービスショットおば。。。 
おっさんの生足。。。
 
イメージ 29
風呂上りは、温泉卵w
 
イメージ 30
なぜか凄く美味しく思えます。。
 
イメージ 31
適度な速度で、走って大塔で休憩w
 
あの白バイ風のカッコしている方と、ちょこっとお話しして・・・
ややこしい法律の話ばかり・・・
変わってる^^;
 
日が暮れる前に無事帰社。。
 
イメージ 32
軽トラに乗り換えて、近所の吉○家で高級な晩ご飯食べて無事終了。。
 
 
ついでに、
 
金曜は釣りへ。。
 
イメージ 33
わらしさん、早起きで、よたよたですw
 
イメージ 34
7時25分出航w
遅い???
 
イメージ 35
タチウオのポイントへ。。
 
イメージ 36
ゴムボート・・・
ここは風が吹くと荒れるので、かなり危険だと思うのですが・・・
気合い入ってます^^;
 
イメージ 37
わらしさんタチウオげっと。。
指3本くらい。。。^^;
 
でも、その勝ち誇ったような表情はナニ???(怒)
 
この後、当たりはさっぱり無くなって、
鬼アジポイントへ。。
で、
バラシ・・・
その後ダメダメ。。
 
イメージ 38
釣果は
わらしさん、1m5cmの指5本弱くらいの追加。。
私、1匹だけ(><)
とほほ。。
 
イメージ 39
一応ドラゴンなので、記念撮影してやがりました。。
 
で、土曜は
イメージ 40
わらしさん昼前に登場で、セローのタイヤ交換。。
 
イメージ 41
チューブ口金切れて、ブシャー(><)
工賃取りたい今日この頃。。
 
イメージ 42
お昼過ぎにヒロさん登場。。
 
イメージ 43
いっぱい鹿児島のお土産頂きました♪
いつもありがとうございます!!
 
イメージ 44
お昼ごはんに、釣ったタチウオ食べようってことになり。。
 
イメージ 45
ヤキイモ&タチウオの塩焼き♪
まいうー^o^
 
あー、ブログアップしてたらこんな時間に(><)
 
またみなさんのブログ見にいけないww
明日の朝、お邪魔させて頂きます。。
すみません(><)
 
そだそだ、
ちなみに今度の日曜は、鬼速GSXのK子さんとオンツー行く予定ですww