またまたオンツーへ。。 | 鉄板中年のブログ

鉄板中年のブログ

ヤフーからの引越しです、ブログやる気なくなったので、
備忘録、連絡用ブログです。

今日はケイコさん企画のオンツーへ。。
 
イメージ 1
朝8時にカナンに集合w
あだっちゃんとわらしさん以外は、速いと噂は聞いてる、初対面の方ばかり・・・
キンチョー(><)
ケイコさんは急用で来れず、あだっちゃんの先導ツーに変更です。。
 
イメージ 2
挨拶をさせて頂き、またまたキンチョー。。
 
イメージ 3
あだっちゃんのバイク、またまたパワーアップしてますw
 
出発ww
 
走り出すと、超ハイペース^^;
速い!!
大塔で休憩して、龍スカ走って
 
イメージ 4
護摩へ。。
 
常連さんみなさんいらっしゃいましたw
少しお話させていただいて。。
 
で昨日交換した、中古のタイヤ見てみると・・・
イメージ 5
リア・・・
あわわ(><)
K1にするんじゃなかったw
溶けとけですがな(泣)
 
前回200履いてヒラヒラ感がなかったので、今回、180-60にしてみたけど、
すぐエッジまで逝ってしまうので、やはり190がいいのかも・・・
 
ん??
リアがこれだということは・・・
 
フロントがヤバイかも???
で、見てみると・・・
イメージ 6
ひぃーーーー(><)
溶けて、う○こ状態・・・
今回1000km持たないかも
 
せめて2000kmはもってほしい・・・(大泣)
 
イメージ 7
鬼速のみなさん、
特にバツさん、重いバイクで自由自在。。
凄い方がいるものだと実感・・・
惨敗ですww
 
龍神下りて、中辺路~奥瀞に向かう途中、
アクシデント??
途中わらしさんの面倒みてもらってた、あだっちゃん来ない???
で引き返してみると
イメージ 8
シフトレバー落ちてました。。
ご本人いわく、悲しい顔??
らしいです(笑)
なんとか応急処置されて。。
 
イメージ 9
無事奥瀞に到着。。
みんなで昼食。
ここで、私とわらしさんは温泉に入るので、みなさんとは解散w
今回の鬼速の、BMさん、なんと!
私と同じ市内で、町までいっしょ!!
番地が違うだけ!!
びっくりこきましたwww
 
イメージ 10
誰も居ないので撮影。。
 
イメージ 11
ちょっと危ないけど・・・^^;
サービスショットおば。。(笑)
 
で、大塔で休憩して、5時過ぎ無事帰社。。
 
みなさん、ありがとうございましたw
 
 
 
ついでに近況おば。。
 
水曜は
かんじーさん登場!
 
イメージ 13
ピンボケすみません(><)
 
イメージ 14
かんじーさんのフォーワン!
 
イメージ 15
このエキパイの曲線が良いんですよねw
 
イメージ 16
石垣島のお土産頂きましたww
いつも遠いところまですみませんm(_ _)m
 
 
木曜は、
イメージ 17
KLXの集金で、借金取り登場w(笑)
いつも甘いものいつも頂きありがとうです!!
 
イメージ 18
で、ktm@好青年さん登場!!
1KHのエンジンに積み替えたらしい。。
レース頑張ってくださいw
 
イメージ 19
入れ違いで、森のクマさん登場w
 
イメージ 20
ひでさん乗ると、余計ちっちゃくみえるKLXちゃん^^;
 
昨日は
イメージ 21
KLXちゃん、公道仕様化の配線。。
邪魔臭いw
 
イメージ 22
お金使いすぎで金欠なので、ワイドステップは自作。。
純正はお子チャま用なので小さすぎw
 
あー、邪魔臭いww
 
イメージ 23
発電量少なく、灯火類は全部LEDで、完成。。
中華、安物のLEDのランプつきマスク・・
懐中電灯より暗いんですがww^^;
 
注、仕事はしてません(汗)
 
イメージ 24
ワイドなステップ。。
 
イメージ 25
KLX110ちゃんはセルのスイッチが左なので、右へスイッチ類を。。
メーターは安物のチャリンコ用で。。^^;
やっと完成。。
 
で完成したので、溜めていたステッカー貼ってローソンへ。。
イメージ 26
可愛い!!
でも、さっき・・・
わらしさんに、
”なにこれー!可愛いwwww”と つぶやいて・・・
パクられました。。。(怒)
 
 
 
レプソルくんのタイヤがスリップラインを通り越してしまったので・・・
(今回2,000kmちょっともちましたw)
 
昨日はF原タイヤさんへ
中古で程度のいいK1あったので、タイヤ交換。。
イメージ 12
今日のツーで5部山以下になりましたがw
まだK1は季節が早かったと後悔(><)
 
あー!
ブログアップしてたらこんな時間にww
すみません、またみなさんとこのブログ見るの明日になってしまう(><)
 
おしまい。。