たけちゃんのホノボノな日常-2013110208290001.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2013110208290000.jpg

午後から回復すると聞いていたので安心していたのですが、降ってしまいました。久しぶりに楽しくやりたかったですが残念です。
たけちゃんのホノボノな日常-2013102923250000.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2013102923280000.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2013102923290000.jpg

月曜日のスマスマをみて、作ってみました。

小松菜一束、リンゴ半分、バナナ一本ミキサーにかけて。

最初はリンゴがうまく混ざらず上から押さえながらやっとこさ出来ました。少しツブツブ感はありましたが、野菜感は全くなく甘く美味しいです。しばらくは晩ごはん代わりにしてみようと思います。
たけちゃんのホノボノな日常-2013092916360000.jpg

最近嫁さんがフラダンスをはじめまして見に行ってきました。

フラダンスっておばちゃんがやってるイメージがあったのですが、若い子も多いんですね。ポルネシアダンスは激しくカッコいいですし、なんといっても衣装がすごいんです。
武田久美子さんも真っ青で、腰フリフリ!

さすがに、家の嫁さんはドレスです…。