昨日は、阿波おどりを見に行ってきました。

なかなか見る機械がなく楽しかったです。


僕的には、派手で自由奔放に踊りを繰り広げられる男踊りも好きですが、色気のある女踊りのほうが好きかな。

それよりも、女性が踊る男踊りが一番でした。べーっだ!

これから、プールかな?


羨ましいな。青春してるな。でも、楽しみなのはわかりますがふくらませるのは少し早いような気がしますが。

毎日うだるような暑さですね…

この間走行中にいくつかの花火が上がってました。

写真にするとかなり味気無い感じになりますが、上がっているときは迫力ありましたよ。