まもなく、海開き~

まだ、寂しい海ですが、これから水着ギャルがたくさん来るんだろうな。

誰かと来たいな。

今日は娘の運動会です。

最近は場所取りの役目もなく楽になりました。
少し天気が良すぎます(贅沢な悩みです)が無事に終わってくれればいいですが。


久しぶりにゴルフに行ってきました。

天気もよく暖かい1日でした。先週のことでしたが、山にはまだ桜が残っていてキレイです。花見をし損ねていた私としてはラッキーでした。成績は……。