今年二度目の釣り堀チャレンジ。
前回はもう少しのところでボウズ…。
今回は、一投目で見事ゲット。
二人で17匹を釣り上げました。晩御飯にはバッチリ!

今朝は寒かった…。

起きて温度計見たら4度。布団から出られなかった…。ダラダラ、モゾモゾしながら諦めて起きました。1時間ぐらいエアコンつけてても6度。



凍死しちゃう。


行ってきましたコナン博物館。
最初は水木しげるロードに行こうとしたのですが、雪が降ってるのと、思ったより遠いこともあり、こちらにしました。

展示品も多く見ごたえありました。場所柄もありますが、空いてて(普通がわかりませんが)良かったです。