コナン行ってきましたコナン博物館。最初は水木しげるロードに行こうとしたのですが、雪が降ってるのと、思ったより遠いこともあり、こちらにしました。展示品も多く見ごたえありました。場所柄もありますが、空いてて(普通がわかりませんが)良かったです。