厄払い川崎太子に厄払いに行ってきました。たくさんの人がいて込み合っていました。昨年色々とあったので、中に入り払ってもらいました。あと、御守り、おみくじで完了です。でも、これだけ周りで厄を払ってるとまたつきそうで怖いです。