川崎太子に厄払いに行ってきました。たくさんの人がいて込み合っていました。昨年色々とあったので、中に入り払ってもらいました。あと、御守り、おみくじで完了です。

でも、これだけ周りで厄を払ってるとまたつきそうで怖いです。

お餅つきしました。

友人たち数名で杵と臼を借りペッタンペッタン…


なかなか仕上がりに時間がかかりましたが、お正月に飾れる程度になりました。


銚子に来ています。数日寒い日がありましたが、また暖かくなりましたね。

銚子は遠いです。
せっかく来たので、灯台を見に来てます。

風が気持ち良い感じです。


のどかです…。