たけちゃんのホノボノな日常-2013110914240000.jpg
砂漠に行ってきました。
 
時間がなく少しだけでしたが…。
 
ラクダに乗りたかったな。
 
先に見える山に登りましたが、近くに見えたんですがね…、思ったより遠くて止めれば良かったと何度も思いました。
海側は急激におちてて、登るのが嫌でやめちゃいましたたけちゃんのホノボノな日常-10A0705.gif
たけちゃんのホノボノな日常-2013110919520000.jpg
羽田空港に帰って来ました。メッチャ疲れました。たけちゃんのホノボノな日常-10A0751.gif
もう、クリスマスの飾りがしてあるのね。綺麗でした。
たけちゃんのホノボノな日常-2013110716170000.jpg

今日はこれから出張です。
雨が降っていて、気乗りしませんが。久しぶりの飛行機移動なので、ちょっと緊張します。

日本海で~す。