食べてみたこの間のスマスマ見てたら、セブンイレブンと共同企画で、お弁当作ってて美味しそうだったので食べてみました。レンジでチンしたけど、卵は結構ふわふわしてていい感じでした。誰のお弁当にするか考えましたが、やっぱキムタクでしょう。
爆音が…先日夜のご飯を食べようとスクーターを走らせていたところ、突然の爆音が…。何事かと思いエンジンを止め路側帯へ。なんと根元からボッキリ折れてました。最近音が少し大きくなってきたなと感じてて、錆で穴が開いたのかと思ってただけにもっと注意深く見ていればと反省です。幸いシリンダーは大丈夫そうですので、安いマフラーを探して交換してみます。