おはようございます!!
ちょっと書き漏れがあったので、帰りの日にどこかに寄りたいねと話してましたが、なかなか見つけられずお土産を買うついでで、お菓子の城に行くことにしました。
でも、行ってみてビックリ

ナンチャラスコープさながらお菓子の製造ラインがありどんどん出来上がるお菓子をみて子どもたちは大喜び。また、森林浴や散策(1.5キロ)出来るコースも設けられゴールデンウィークはスタンプラリーもあり、記念品に花
の種をいただきました。私はというと、敷地内に温泉
があり、この旅二回目の温泉を満喫いたしました。リラックス出来た家族旅行に感謝です。






